駄目だこれ。
仮置きした打席順がもうワケワカメで何が何だかわからねえ(笑)
まあいいか。
ソース新年会で拾ったフラグ発動

会場に置いてあったクロスワードやってみようの日。
はい
今回一番の西の地、前橋駅に来たよ久しぶり。
すげー昔にインテ羽を取りに来たな(謎

拾ったクロスワード、結構ガチ仕様。
駅中
は入場券で確認するスタイルだ、すまねえ鉄道乗らねえ。

場所柄か駅中でダルマ売ってる。
次
の地へ、おもウマで出ていた八百屋の近くだ。
もうやってないね、おやっさんは次の目標へ進んだらしい。
で
次はこちら大間々の醤油屋さんだ
これ
全種類? 味見出来るんだけどめっちゃうめえ!
これはヤバい中でもにんにくしょうゆ気に入ったお買い上げ。
いやあ美味いしょうゆってテンション上がるわ
くっ
このクロスワードうまいこと出来てるな(笑)
いいですよ楽しいから次!
はい
まま流れてオレお馴染み桐生の桐生駅。
う
んぐお、めちゃめちゃいい香りしとるやんけ!
しかも安い! 食べたいが今日はお昼決めてるのよで涙のスルー

エキナカの名産品飾ってるの見るの好き

次が
難関、お食事処だ
!
セーフ! レジ前にお土産のあげおにぎり!
ナニソレめっちゃ気になるやんでこれでいこうと。
お昼はあそこでを決めてる関係上ここでしっかり食べるワケに
もいかないがそうなっても仕方ないとこで助け舟だ。
これがねまためっちゃ旨かった。
この発想素敵でつづく。