yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

25年のO打目・ソース×リョーモー東西横断超クロスワード前橋大間々桐生篇

駄目だこれ。

仮置きした打席順がもうワケワカメで何が何だかわからねえ(笑)

まあいいか。

 

 

 

 

 

 

 

ソース新年会で拾ったフラグ発動

会場に置いてあったクロスワードやってみようの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

今回一番の西の地、前橋駅に来たよ久しぶり。

すげー昔にインテ羽を取りに来たな(謎

 

 

 

 

 

 

拾ったクロスワード、結構ガチ仕様。

 

 

 

 

 

 

駅中

は入場券で確認するスタイルだ、すまねえ鉄道乗らねえ。

 

 

 

 

 

 

場所柄か駅中でダルマ売ってる。

 

 

 

 

 

 

 

の地へ、おもウマで出ていた八百屋の近くだ。

もうやってないね、おやっさんは次の目標へ進んだらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこちら大間々の醤油屋さんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

全種類? 味見出来るんだけどめっちゃうめえ!

これはヤバい中でもにんにくしょうゆ気に入ったお買い上げ。

いやあ美味いしょうゆってテンション上がるわ

 

 

 

 

 

 

 

くっ

このクロスワードうまいこと出来てるな(笑)

いいですよ楽しいから次!

 

 

 

 

 

 

 

はい

まま流れてオレお馴染み桐生の桐生駅

 

 

 

 

 

 

 

んぐお、めちゃめちゃいい香りしとるやんけ!

しかも安い! 食べたいが今日はお昼決めてるのよで涙のスルー

 

 

 

 

 

 

 

 

エキナカの名産品飾ってるの見るの好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次が

難関、お食事処だ

 

 

 

 

 

 

 

 

セーフ! レジ前にお土産のあげおにぎり!

ナニソレめっちゃ気になるやんでこれでいこうと。

お昼はあそこでを決めてる関係上ここでしっかり食べるワケに

もいかないがそうなっても仕方ないとこで助け舟だ。

これがねまためっちゃ旨かった。

この発想素敵でつづく。