観覧車最高!

じゃあ降りんべと。
で
この駅ビルなんか見るものあるかな?→結局いつもの笑
なんだけどこのダイソー、ビルの中二階にあってなぜかメイン建物に
案内があるのに直結してなくて一回外に出て洋服の青山か青木が忘れました
がに入って中の階段からしか行けないんだぜ(笑)
という謎構造は一回こっきりなら面白かった。


の後は駅から見えたユザワヤへ、洋裁野郎なら行くだろう。
うむ
マヂかよー他店舗より品揃えがかなりいい、見た事ないものだらけ。
ヨワイヨネーそういうの(笑)
歩く前からいきなりウェイト増だよ
さて
やっと歩き出す、前日にザックリ脳内にマップ叩き込んだので
大枠では解るのでてけとぅーに。
方角さへ見失わなければそれで大丈夫

つかユザワヤだらけで蒲田って本拠地?

お

さっき観覧車から見下ろした所だ。

ちょっとこの横いこう
お
商店街が活きてる街はいい。

そのままほぼ線路なりで
はい
一駅歩いた、近いな。

通過

かなりしばらーく直線。

環八に出た、通過!
すると
これさっきの分岐した方のやつじゃね?
結局
両方通過(笑)
お
これは・・・ バイク屋だった。

更に進むと
!
なんか凄い安いんですけど!?
うわ時間があったら超寄りたいやつですやん。
そんな時間はないので涙のスルーでつづく。