yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

25年のAD打目・東京東西往復超DJT

もうてんやわんや。

最後

の高尾の夜。

 

説明しよう!

家→高尾→三鷹飯田橋→高尾→家。

超ザックリでこんな感じ、地理が解る人には中々しびれる工程よ笑

 

なんで春って(春)イベント同時多発なんですかねあってけえから

ですかね忙しんどいんですけど(笑)

 

まあなんとかなったからいいですよ。

 

さあ今日の行方はどっちだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・にしてもみのさんにプロレスラー西村さんよ、俺が黄金時代を

知っている方がこの世を去るのは時代を感じると共に寂しいですね。

合掌