はやくもついにきた

今年もDJTを使う時がよう(笑)
はい今日の祭会場Pに到着

栃木の栃木市駅にようっ、とちぎ鉄道フェスティバル会場1です。
今年
初のデルソル栃木OFF後(超未記録)の嘉右衛門町散策していたら
こんなのメッケまして。そして約二週間後栃木市カムバック
の
嘉右衛門町の味噌蔵でチラシ見たんですがその蔵も出店中、
味噌汁売ってた100えんでうめえ!
今度味噌買いに来よう。
ここよここここ

そのままクイズラリーなるものに参加で街中へ

三カ所こなしてくじ引き資格取得したので駅に戻ると

ジャムあたた! いいものくれるのねありがたやで会場1から2へ
移動するのです、そうまさかの同時多発祭!
はい
ヒーローと爆破の地の前が会場2への入口です。

そして謎のソース新年会に潜入するの会場2へだでつづく。