そもそもですよ。
いきなり意味不明のスタンプラリー話ぶっこんだんですが。
その始まりのお話が始まる前に翌週いっちゃってたよ(笑)
ということで始まりのつづき。
前回
の門をくぐった先。
そこが
最初の祭り会場だ、有鄰館てとこなんだけど散々前通ってたのに
全く存じませんでした(汗

この建物内はアウトドアフェス開催中。

田中商店さんも出店、なんか取材されたぞ。
で
界隈に所縁のあるとこも色々出店中。
もう
いろんなものがあってお値打ち。
で
各蔵で趣向の違うお店が出てた。


隣の蔵前はキッチンカー大集合だ

そのキッチンカー後ろ蔵ではファッションウィークとかけまして?
古着屋さん系が出店していたのだが全く客層が違っていて草
ここまで同じ敷地内で分断されてるとは。
それはそれでいいけど違う世界も覗いた方が色々拡がるのにねえ。
アウトドアの方には全くいかねえんだほぼ。
とここの中もどこかのイベと同じで大音量DJでそれが無理(笑)
で
それは置いておいてこの会場で知ったのよのスタンプラリー!

はじめは軽いノリで出来るんでしょ!? と思いきや前述の通り
めちゃくちゃガチで逆に燃えるパターン(笑)

とりあえず今日中に集められるとこ周ってみるかで
桐生の街を練り歩くでつづく。