いや流石に途切れるかと思いきや
途切れないんだこれが(笑)
つか前半記録抜け。
ちょっと
気持ち早かったので
途中
適当にめっけた公園を10分位歩いてみる。
。
・・・

なんぞこれ(笑)
ノボタ
この237が段なのか標高なのかわからん。まあ普通に考えたら

いや朝から痺れました

では戻る

第一魔境着
から
第二量販魔境へ
はい着
実は先週も来てるんですが(笑)
その時
丁度エバ太田さんが来るってゆうからおかわりです(謎

そのまま八王子高尾まわりで

五日市駅前
から
みたけです。
?
これ意味ワカラン

そのまマウンガ。

本日もめっけもんあり。
から
峠ぬけて名栗でまた峠。
その
峠を二回か三回越えて都幾川グリッド、どうもノニワでイベント中
みたいでお休みだった次!

大きく大周回した最後はここ。

いやーまあまあやったな

なんかカワがモワモアしてましたw
そして
地獄週刊はおわらない(笑)