yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

いにしえのなた番外編・バードコール。

無事よみがえった古鉈ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手に使った木ののこりと

アイボルトで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バードコール作成!

これもまた過去のイベントにて

 

 

 

 

 

 

作ってみよう的なのがあったのだが記事内の通りでなぜか

異常人気により出来なかったので(笑)

 

ずーっともやもやしていたのよ、ほんとなんだったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルトに色塗って出来上がり。

かなり木の面取りがいい加減だけど(笑)

 

 

あとはどこかの御山で使ってみてホントに寄ってきたら

面白いよね、検証篇へつづく?