yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

maunga石神前店ですとぅ!?

多分、関東圏の山好きにはお馴染み中古系アウトドアショップマウンガ。

つい最近、石神前店が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応

411沿いなのですが、知らないと絶対通り過ぎる。と思う

いやここにかのような建物があるのも知らなかった。

ちょっと前にマウンガ倉庫になってお店としてもオープンしたと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口前から

現時点でザックリ大きめテントタープ系・靴・バックパック・服

といった感じで本店のようなギア多めでなんでもあれでは

ないみたい、ジャンル絞って大量ストック。

 

と入口前に山系古本がズラ~っと。

 

で、この店舗なんと無人

じゃあお会計は? と言いますとQR決済のみとなっております。

詳しくはお店の案内見た方が早い。

実験的ではありますし時代ですねえ。

追記:ピッタリなら現金も使用可能になり24時間営業化!

 

 

 

・・・が、建物の大きさといい、駐車場完備といい何と申しますか

こちらを本体にした方がよいんじゃないかとおっほん。

 

 

 

余談ですが今後もあの伝説のお宝さがしはこちらで不定期に開催

するそうですよ、まあまたやると思ってなかったので

今年開催したのは気づかず行けませんでしたが(涙

 

 

 

ま、どちらも今後に期待です。