yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

帰りすがらのCAMP&CRAFT &more

鉄分十分補給しまして。

 

 

 

 

 

あとは帰りながら

途中気になる場所へ。

 

 

 

 

 

 

 

道の駅よったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中にカバちゃんに襲撃されたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しながらも着!

 

 

 

 

 

 

 

 

またも新進気鋭のアウトドアショップ発見!

キャンプ&クラフトさん、潜入開始。

 

 

まずね、入口付近に置いてあるバトニング棒がすっげえ気になる(笑)

いや流石に専用棒導入しようとは思わないけど

ええビジュアルなのよ、見た目好き。

 

木材事業もやってるみたいなのでそっち系アイテムが充実。

でここで見かけてこれと買ったのが

こちらでした、たまたまラス1購入しましたが人気のようで。

 

 

 

 

近かったらちょくちょく見に来たい感じでいい雰囲気のお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は桜見たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

いつもどおり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは久しぶり。

 

 

 

 

 

とお店巡りして終了!

中々遠いのでいやほんと来年は昭和記念公園に戻ってほしいですなあ

山イベ。と思いつつも久しぶりの静岡往復満喫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト

帰りに通りがかった桜まつり。

千と千尋っぽくてよい。