yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

再燃・山用自作バックパックround3!

また長期放置シリーズ再燃

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから結果一年近く寝かせましたが・・・ 過去記事どおり

のいつもどおりの製作中に考えが変わったのもありますが

それより停滞した原因が

 

ミシン不調が大きかったりする。

上手い事縫えない時点でやる気減退→放置の駄目なやつ。

 

素人作成の良い所は期限が無い事だがなければないで

永遠放置が起こるじゃないですか。

がしかしここにきて謎リミット発動によりやる気復活

 

どうも昔から夏休みの宿題は最後の一日派の気持ちが

あるのでなにか縛りがないと駄目ですねえ(笑)

 

f:id:hateruna-yan:20220310212738j:plain

いった所で再開、考えが変わったので生地の取り方も変わる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220310213014j:plain部品

は前もって揃っている(ハズ)なので足りる・・・ハズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220310213118j:plain

メッシュは「いつもの」やつ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220310213216j:plain

これで十分。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220310213316j:plain

邪魔ジッパーは取り外し。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220310213410j:plain今度こそ

いける、いける気がするっ!と言い聞かせ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220310213501j:plain裁断

さあもう引き返せないし失敗も許されない。

どうなるショルダー編、つづく。