yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

鹿番長・ファイアブーストストーブ改造篇.3

ちょっとしたステンレス小ネタからの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220302220909j:plain

荒切り出し完了からで

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220302220946j:plain

仮あて。バレバレでしたがこうしたかったのよー

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220302221058j:plain

ヒンジ部分どうしようからの鬼手板金(笑)

いやだって治具もプレスもないのだからそれしかないでしょ。

どうしようもないのでクオリティは捨ておく

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220302221253j:plainそして

間の長ピンがなにかの時にと買っておいたコレが

ほぼオリジナルと同じ物でお茶吹くしかない(笑)

 

平たいとこに穴がある位しか違いがない位同じ。

いや笑った

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20220302221509j:plainテスト

ええやないやん! もっと板金部分が酷すぎて馴染まない

かと思ったがそうでもなかった(自画自賛

 

ではこの調子でいこうと思った矢先

 

 

 

 

 

けむ~るアクシデンド勃発したと。

 

 

 

 

からの

 

直ったので無事再開でつづく。