yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Return to spirit!! 神津島四十一回目・三日目赤崎遊歩道編

 姉さん事件です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に

f:id:hateruna-yan:20200920090829j:plain発端

ですな

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920090904j:plainいざ

参らん! 飛び込み台へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920090942j:plain恒例

の押すなよ押忍なよシリーズ(笑)

で結局飛ばないんだ若者よ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920091052j:plainとか

微笑ましくも俺には関係ないので淡々と準備

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920091133j:plain

あっちは飛ぶの飛ばないのでテンヤワンヤなので

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920091225j:plainまず

空いてる五メートルからいこうではないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920091310j:plain

ドボーン気持ちいい! から一段上へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920091353j:plainおお

一回やったらなぜか人が引けたので10メートルへ。

・・・うん、10は高いな(笑)

 

 

 

がやると決めたのでとっととドボーン。



 

 

 

うひょーいいね~あと一個あったなから水移動中腕になにか

絡まる感覚とシビレ感。

 

 

 

これはやばいとスッと腕抜いてちょい潜って見たら

なんか触手のナゲエやばいのがいるじゃないの!

しかも水色ステルスだ

 

即脱出、これは情報館で一通りみたやべえ海生生物の一覧に

いたやつだようおお、ギリまだいないかと油断した。

 

がしかし自然が相手なのでこういう事もあるわな。

 

 

と相変わらず地元の方と思われるファミリーが下でプカプカ

していたのもいないと思ったのよね。

 

で海中にいる方々にクラゲいるから上がった方がいいですよと

声掛けたら、やっぱりいたんださっきから腕がピリピリすると

思ってたのよと。早く言ってよ(笑)

&なれっこなのか!

 

 

で上にもそれなりに人がいたので全員に声かけてあとはどうするかは

アナタ次第状態にはしておく。

 

まあ皆様一気に引けたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200920092111j:plain

いやーまいったね、プツプツしとるな

とりあえずシャワーがあるので冷水流しで様子見←病院嫌いな人

 

とりあえず移動しつつ考えるべでつづく。