yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

彩工家パトレイバー零式 1/8ヘッドモデル道インターミッション

 そういえば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上げ忘れた残りカスがあるので記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200824201953j:plainこの

謎のデザインアクセント以上の説明のない段差。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200824202104j:plain

そのまま謎段差だとなんかシックリこないのでアウトレット化。

設定として水入っちゃうじゃん! toいう気もしますが

イングラムがあんな防水性なさそうなのに半水中活動出来るし

(その後鬼メンテコースですけど笑)

 

意味があった方が説得力あるよねで採用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200824202515j:plain

耳付きバージョン。おめえ!

 

余りの耳の重さにたじろぐ、技術があればこれを芯にして中空

バキューム品に置き換えた方がいい気がする。

 

何回か言っている通りワタクシのは10年近く前の比較的初期物なので

カタ抜けはいいのと硬化不良もないのですこぶるいい耳。

 

ふと思いましたが気に入った形の方をインテーク手前付近で

切断して複製して修正した方がナイス両耳になるのでは?

と個人的同志へ私信。

 

 

さてワタクシこそいつやる気パワー復活するかな・・・