上はちょっとどんより。
でも
それがかえって幻想的でいいじゃないすか!

なんかこう山の上だけど山之上感がない不思議感覚

ここどこなんだろうって感じすよ実際。

山の上がテーブルマウンテン的なとこなので上がってからも
見処が盛沢山!

時よりガスがスパっと抜けてよく見える
が
すぐ戻る(笑)
一旦
上にあがってジャングルぽくなくなったのに
またジャングルという。景色がコロコロ変わるよ!

上だから極狭い範囲を歩いているのにガスってるので
何処歩いてるのか解らないでござる、が周回路になってるので
まあ一周すればいいのでたいした問題ではない。
ま
とりあえず天空の丘気になったのでめざそうよで続く。