さて城跡まであと少し。

鉄塔下というのは不思議とテンションあがる(笑)

しばし進むと

御神水。どう思うかはあなた次第。
そして

やっと雷電山隣、からかい城跡前に到着、急坂ですか(棒
もう
この靴であがるのツラいんすけど(笑)
と
グチりつつもおお、跡っぽくね?

着いた
おおお
戦国と近代技術がせめぎあい、歴史の一部は消失したようだ。
ちなみにこの界隈は掘ると色々面白い場所なので興味があるなら
調べてみるのも悪くない。


それにしてもこんな山の中に城があったなんて歴史ロマン

そして

歴史を感じながら現代技術も眺められるのは一興

あともう少しだ、つづく。