yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今日のミラクル!・ゆうゆう公園DAY.BBQ OFF.SP前半戦

いやー凄かった、ミラクルにミラクルが重なるってあるんですね

今日は年一寒中BBQOFFのリザーブ日だったのですが。

 

ちな去年だけ別会場であった。

 

で本チャンは昨日でしたが都合上行けなかったメンバーで

今日行ったですよ。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113221446j:plain

一路ゆうゆう公園へ、この向かう道は誘惑の店が多いので(笑)

やっていたらアソコもココもと多分たどり着かないので

朝移動はある意味正解。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113221636j:plain途中

バックススタンドとかあったので給油したのですが

ここって割引にはバックスカード必要なのね、Tカードに統合してから

もう使わないだろうと多分家に放りっぱなしだよ(笑)

はよ言ってよ

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113221834j:plain

ふう、久しぶり。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113221920j:plain

現場着なのですが・・・ なぜか先発隊がいる・・・?

いや同じ車乗りのBBQOFFなのですが知らないマシンだぞと。

 

でそろりそろりとお伺いしますとなんと偶然やっていたそうで。

こりゃミラクル、なにかの縁だと一緒にやることに。

 

 

しかも動画撮りながらってユーチューバーさんですよ!

面白いですなあこんな形でお知り合いになるとは。

そのまま動画にも参加してみましたぜ、編集が楽しみ。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113222448j:plainもう

ですねベースが仕上がっているのでオレイスとテーブルだけ

だして終了(笑)

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113222614j:plain

今日は初夏の如く暖かかったので暖房いらんのですが

せっかく持ってきたのと年一始動確認という事で点火儀式開始

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113222735j:plain

アタッチメントも改良して放置していたのでテスト。結果良好

アッチイネ今日はいらんよ(笑)

このまま燃料切れまで放置

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113223117j:plain

 これに反応してお声がけして頂いた方もいたので

こういう地道なアイテム作成は効くのですね。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113223241j:plain

 日差しホンワカでほわほわしていたらのどぐろのみりんぼしで

先制攻撃頂きましたありがたや、あぶらが甘くてうめえ!

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113223406j:plain

続けざまにコーヒーも、ホントありがとうございます。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113223458j:plain

とかしてるとメンバー着、もくもくと大物テスト開始中

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113223558j:plainハイ

なんかスターウォーズにこんなのいたよ(笑)

 

 

とか言っていたらまた同じ車がin。あれ? また・・・知らない。

続けざまにソロリスト同車とかミラクルすぎません?

 

これは是非ともお声がけせねばと、よかったらウチらに混ざりませんか

と聞いてみたらそれじゃせっかくなのでと合流快諾!

こうして不思議なソロBBQ連合の宴が開幕するのである!

 

いやあ面白い、こんな事ってあるのかステキですやん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200113223945j:plain

後半につづく!