yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

令和弐年伍日目・蕎麦と温泉ライブ付き!

さて五日目は温泉です。

前半は家の片づけそこそこにして

f:id:hateruna-yan:20200106062813j:plain

後半は友人ファミリーと温泉ダッシュだぜ!

風はちょい強めだがまあ総合いい天気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200106062920j:plain先に

遅いお昼。はじめはチャレンジ初入店やりたかったのだがお正月SPで

お休みだったのでまた次回からのそこから近場のお蕎麦屋さんへ。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200106063154j:plain

 前に来た時にやった気がする。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200106063246j:plain

鴨せいろうめえええ! なんか鴨って正月感。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200106063330j:plain

ゴチです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200106063401j:plain

お会計時におこちゃま用御菓子とちょっとしたお年賀物頂き粋だなあと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200106063512j:plain

で本日の目的地、玉川です。

入る前に入口前にあきらかに場違いな二名が入店していて?

と思ったのだが。

 

それが入浴時に判明、なんと月一露天ライブなるものと

カブっていたのよ、偶然。

 

露天から中に戻ろうとして出た目の前にさっきの二名が服のまま

楽器鳴らしながら目の前にいるですやん!

 

そのまま後ろついて戻りました(笑)

でつかりながら露天ライブ観賞、そしてこの場ではこの二人のラストライブと

いうミラクルで正月マジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200106063633j:plain

後は店内ライブもしてました。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200106064025j:plainこれは

入店方面からだと死角に設置されていたので気づかんかった。

風呂暖簾横にあればねえ。

 

まあ面白かったです、こういうの初だったので新鮮。

がこれがこの場のラス(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200106064204j:plain

 いやあ今日はHP回復したぜ、いい日であった。