さて滝に満足したので折り返します
やっと

朝っぽくなってきた
ハイ
安定の後ピン笑 あーキモイキモイいいながらなぜかフルタッチ
謎の
彫り物。これが街道の名残なのか個人のなにかなのか
は不明、ただ気の成長と文字の高さがリンクしてはいる。

撮りあい

あとちょっと

木道って尾瀬っぽい
ふう
ほぼおわり

かえってきた! 思ったより残留してますね、連休中日だから
皆様連拍なのだろうか。
で
もぎさんまさかの忘れ物、善人しかいなくていがったね。
後は
残りのお片付けしつつ早めのお昼にする時間調整しながらマッタリ。
つづく