yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

鮎を炭焼きしようズ

ちょっとyouいい鮎が入ったから炭で焼いてよを安請け合いで

ひきうける

 

f:id:hateruna-yan:20191011192134j:plainまず

炭ファイヤ。なるべく最小の数で

炭ならほぼ煙出ないので助かるねえ

 

 

f:id:hateruna-yan:20191011192321j:plainでん

うむでっぷりんだ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191011192348j:plain

自作火吹き棒も大活躍100えんアイテム改だが全然使える

ただここで難問、皮がひっついて裏返せない!

おお普段やらねえ事するとこれだよ(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191011192602j:plain急遽

手持ち網がもいっこあったので網返し作戦でいく。出来上がったら

慎重に剥がそう、身がもったいねえ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191011192715j:plainでで

炭おこしから焼き上がりまで一時間かかったよ笑

まあうまいこと? 焼けたっぽいのでよしとする。

 

どうやら炭だと普通に焼くより身がふわっふわするそうだ

まあ・・・ 年1位ならやってもいいかな。

 

その後網洗うのがちょいめんどかったぜおわり。

 

 

:おまけ

f:id:hateruna-yan:20191011222716j:plainまだ

未記録の新型NWVS。残り炭ぶっこんでみたら凄く燃焼効率よい

みたいで炭の火のまわりかたが凄くいい。