yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

12といえば12日マチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

知ってます? お祭でござ~る

よくは知りませんが、秩父から始まる祭シリーズでそこからずんずん
移動してくるヤツ

で10日はトオカマチゆうて旧大宮で開催

で、2日おき? に移動してるのかな、12は浦和で12マチなのです?


まあ一仕事行く前に祭好きYANは堪能してまいりました。


・・・やっぱり祭はイイ!!

しっかしまあ平日なのに人いるなあ~

おーし食い物食べまくりさ~ たこやき~ お好み焼き~ 次は宇都宮餃子たこ焼き風~ 
あんかけ焼きそばー ぱすた棒~ 画像ないすがチョコばななー

で締めはキャラメルチーノ。 あま~~~~~い

しかしまあ、女子高生いいやね(笑) みんなかかってるなあ制服マジックが(爆)

巫女さんも素でかわいい。ああそういう商法か(笑笑

だって参拝の時、テープがミスって新年の流してやんのそんなに賽銭欲しいですか
そうですか

あとさー 手乗り? うさぎとかいぬとかも売っていた
そういう時代なのか、そうなのか~