yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

半分ゴ~ル なじぇか清水エスペランサ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あら~ 清水駅だよう~ 意味不明

まあいつもの意地と根性気合と努力? なんか違うナ とにかくゴールを
決めるとそこまで行く性分なのだ んだ?

折角なので駅周辺ふらふら。

どうも、地方の方へ来るといつも目立つというか人に見られるんだよな~
まあ物凄く違和感があるんだろうケドYANが。

わざとやってる部分も少しはあるが。別に目立つようにしているわけでもないが。

まあそんなのどうでもいいや


でココまで来たからにはけいいち氏に会えたらいいな~ と思ったのですが
タイミング悪くて無理でした~ 残念

多分ね、ココに来るまでに間違えて469号左折を463号左折と間違えて
直進したあげく山中湖を一周してやっと気づいた自分がイクなかったと(爆)


しかしまあ一回ズレが生じるとなかなか回復しないもので、このあと
さらなる混沌に巻き込まれる? いや突入するのであった。

もうちょっとつづく!