2005-11-16 コーヒーの店・モノンクル 飲・喰・万々歳!! #食べ物 足利探検シリーズ? その3 今度はコーヒー屋さんなり~ うん、いい雰囲気でござる。 まったり雰囲気にまったりミュ~ジック。いいねえ~ 好きでござる。 で、来た来たコーヒーン♪ マンデリン~ お、美味しいですね。 お次、ピザトースト。おお~なんか耳の上下が微妙にカットされてる。 どれどれ、ふかふかしていてウマ~(´∀`) コーヒーが美味しいお店は軽食も美味しいの法則だ。 それにしてもココのマスター! スゲ~イイ人全開だ!! これで悪人だったら 相当の演技物である(笑) という事で今回もよかったなり~