yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桐生麺処 藤屋・本店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

そう、ココに来たのは正解であった! 麺イベントで食べれていたならば
絶対来る事はなかった。ほんとなにがどうしてこうなるかなんてわかったものでは
ないですな。

で、入ってビックリ、なんかもしツアで来ていたみたいであります! という事は
美味しい確立グーンとUpじゃないですか!! もう期待大

で、50円増の幅広麺『ひも川』でうどんを注文。

…はっきりいってめっちゃ待ちましたが、待つだけの価値アリ! 美味い!
よくある幅広麺にありがちなツユが絡みずらいなんて皆無、めっさからみます。

で香りづけの柚子がいいアクセントになっています!

いやはや最高とはこの事也。