yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

名栗村・さわらびの湯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

はい、という事でさわらびの湯でございます~

まあ、施設は綺麗なのですが、御風呂の露天ジャグジーがちょっと小さすぎなのが
アレですな。ジャグジーに居たおっさんとおにいさんと色々愚痴ってしまいましたよ(笑)
やはり同じ事おもいますよねえ、この意気投合感がスバラスイ~

がトータルでは結構お気に入りました。ここならぶーぶーOFF会とかで
使えそう。つーか温泉OFFとかやったら集まるのかなと小一時間

これでちゃんとお財布持ってれ(ry