yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今日の話。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

あ~ 色々あってなんかここ4日平均睡眠時間3時間できたのですが、
けっこうキテたなあ~ ちょっと前までは一週間はOKだたのになあ~

無理。YAN的には5時間寝ないとダメみたい。こうやって歳を感じるのか…
いやコホン、日々鍛錬である

で、そんなこんなで疲労困憊だったのでちょっと御風呂に行こう、と。癒されに

そこまではよかった、が、さすがに脳もきていたらしたく、まったく気づかなかった
ワケですよ、サイフ忘れたの(笑) 丁度半分くらいの道のりで。もう一人大爆笑

さあ、どうしよう? と思った矢先、近くにお知り合いが居る事に気づいたので
ダメもとで行ってみようと相成りまして、レッツNEWさんの所へ

・・・居た~!! ってゆうか向こうから発見してくれた~ ヤホーウ良かったヽ(´ー`)ノ
お蔭様で1000円借りて再レッツ温泉~! ホントに有難う~ 助かったよん。


で、着きましたるは名栗村のさわらびの湯でありました~ 以下書庫御風呂へつづく

※御土産屋なり食事処なり魅惑の場所は撮っただけって悲しいね(ノД`)シクシク