yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THE FLAPPERLAND DOORS 2022梗

後篇です。 オガワンドは終始バックパックの試着が大人気すぎて 全くお話をお伺い出来なかったぜ(笑) 山のうつわがメインですがちょっと小粋な小物お買い上げ。 yochi yochi gear。ライト拡散袋になるミニトートはちょっと 気になったがかのようなものを今年…

不思議の水ダンベル。

このですね お風呂場で使ってる水ダンベル。 なんですけど、どういうワケか知りませんが 一か月位中の水ほおっておくと赤ダンベルだけうっすら。 よーく見るとわかるようなわからないような画像加減ですが カビ? みたいな緑色の物体がいっぱい浮遊しとると…

THE FLAPPERLAND DOORS 2022禅

先週長瀞で行われましたアウトドアイベントFLAPPERLAND。 こちらの第二回目になります。 着 今回も開幕前から並ぶ気はないのでほぼ開幕時間に到着。 が天気がよろしくないのにあれ・・・ うお すでに商店街からはみ出てる(汗 ほぼ前回と同じ時間に来て推定…

桜一気見祭2022後の締め篇

最後はやっぱり一番のお気に入り処へ 今年もミッション完了、来年も見れるといいな。

山用自作バックパックround3!の7

では次の工作。 まず メインベルトをフレーム穴位置で仮縫い。 クッション材も穴開け。ミシンパワーがあればこの工程は いらない気がするが一発勝負なので無難に。 かくにん まあいいんじゃないすかね。 思いつきで小物入れ横に追加ベルト。 そしたら首横の…

THE FLAPPERLAND DOORS 2021

昨日、ですね長瀞でアウトドアイベント が行わたワケですがこれは前回2021初回の記録。 駅前 久しぶり? の長瀞。 商店街の端っこ? でやるみたいなので移動開始 丁度開始時間に辿り着いたのでこの感じならそんな いないっしょーとか思ったら。 あれま これ…

桜一気見祭2022後篇

では後半いってみよう まだつづく?

山用自作バックパックround3!の6

それでは 中身のクッション作成といきます。 縫い白引いた分の型紙作成。 低反発ウレタンを切りぬく。 ストックが厚みうっすいやつだったので二枚重ね。 いやマヂクッションの厚みも重要で。 これもMy提唱ですがライト系だとそもそもクッション無とか ザラで…

桜一気見祭2022中編withアトムザクラ。

丁度流れでこれまたいつものアトムザクラ もあるよではいってみよう つづく。

maunga石神前店ですとぅ!?

多分、関東圏の山好きにはお馴染み中古系アウトドアショップマウンガ。 に つい最近、石神前店が出来ました。 一応 411沿いなのですが、知らないと絶対通り過ぎる。と思う いやここにかのような建物があるのも知らなかった。 ちょっと前にマウンガ倉庫になっ…

ペヤング・味噌野菜うどん(!!!)

あの・・・ おふざけがすぎるアレですよ。 ずどん うん(笑) 名前こそただの味噌野菜うどんですが。 いやふざけてるよなあ、このシリーズ(笑) 嫌いではないですよ ああ ふざけてーる笑 縦に×5て ・・・ うーん 完成 うわーお(棒 まあ 間違っても一人では食べ…

桜一気見祭2022

なんだかんだ毎年勝手にやってる気がする一気見。 大体起点はコレで 後は何かの合間とかで。 では今年のまとめ一気見いってみよう つづく。