yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森林軌道散歩・5

下の部終了。 下の部とはここ、下部軌道に上部軌道と存在しておりまして 間を索道でつないでいたそうで。 このように索道関連かもしれない遺構もチラホラ あります。 こう 確実になにかまでは解りませんが色々観察・考察するのも 散歩の楽しみ。 では 上に向…

ハチ?と戯れる。

キャンプ中イスに飛来 そのまま指on これ 位ならカワイイやね、なんかペロペロされてますが(笑) ま いつもどおり写真が駄目駄目ですが。 よっぽど塩分がおいしかったのか10分位ぺろぺろしてました。 やだハズカシイ 夏ですね

今年のオハヨウゴザイマス

去年は(多分)見てないと思う カブト自体は見たような。 オハヨウゴザイマス 久しぶりのクワガタさんだよー、夏ですね 採集するワケではないがただ眺める、これでいいんです。 久しぶりに入った森は樹液が出てる木が少ない気がしましたが 去年は見てないの…

森林軌道散歩・4

下につづく道の先には。 ダムの取水口的なものがございました。 上から眺めるだけで進みます お次はグレーチング橋連打+アーチもあるよ! そして やっとキャタピラ跡の主発見 いや仕事とはいえコレで延々ここまで来るのは大変&怖い ぬおお 道お直し中 水気…

空がなんとも青いだけ

ただそれだけなんですけど、なんとも夏。 そして誰も居ない山。 その空間にいるだけでなんとも幸せな気持ちになるのでした。