yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セリア・ソリッドペグ

ウチの野宿部部長MAD先生よりタレコミがあり なんと100円ショップでソリッドペグ! マヂか とりあえず黒と赤が置いてあったので赤四本チョイス 長さ20センチ、鉄にドブ付け塗装っぽい。なぜって↓ で 全身。ふと見て気になった所 全部ここの塗装がないのでま…

森林軌道散歩・3

つづきであります。 うねってますねえ 側面の オーバーハングがひィイイ、そしてよく見るとキャタピラ跡が ずーっと続いてますが。 この上をトン超えがいくのか・・・ こけ。 が美しい、高性能カメラで撮ったらすごいイイ画がとれる 事でしょう。 またまた上…

ミシンよ御免。

自作山バックパックの番外編。 そういえば、ウチにきてからろくにメンテした事ないミシンさん。 山道具メンテを語るんだからそれ位やろうぜオレ(涙) 元々やらなきゃダメな事ですが気づいたのが久しぶりに使うので 試し縫いしてみたらなんかちゃんと縫えな…

森林軌道散歩・2

では回り込みます。 対岸着。 補強かと思いきや別用途に流用されてました 逆 から見ると石垣がスバラシイ。 では戻って進みます しばし行くとレールキター! 待機所的なとこですかね。 前回よろしくここも軟弱地盤ぽい、ここをt超えの物が走行 していたとは…

メイキングオブ・彩工家1/8パトレイバー・イングラム三号機

ええい彩工家イングラム三号機の完成品は上がってるのに ↑ちなリンク先の画像一部縦横おかしいですが引越しインポートの 関係でそうなってましてはてな、直直し出来ないのでメンドいので。 で上がってるのにメイキングは? to聞かれましたらそういえば 画像…