yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山用自作バックパックround2!の3。

さて考察篇を経まして とりあえずやってみよう だが しかし! バックパックと同じ生地でいきたいのだがもう 残りがこれしかないぞ(笑) うむ ・・・なんかいけそうなきがする いけそうなきがする! がしかしこれは失敗が許されないやつなので 基本型紙作らな…

山用自作バックパックround2・考察篇

作り出す前にいつもの。 まずは手持ち品で構造解析とイケてるやつを参考に。 ちな模型同志に やる気って、やり始めないと出ないらしいですよ というステキな金言頂きましたので今はこっちに使おう。 ・・・ん?(笑) でまあ基本バックパックもそう担がないの…

山用自作バックパック:仮称オレパックround2!

さて随分前に 俺氏山用バックパック作るってよ(仮) と書いた割にはじぇんじぇん記録しないわけでして(笑) まそもそも とっくに出来てるんですけど、どうも構成がまとまらないのと 某県有名ブログにすでに完成品画像が上がってる所で満足してる のでまあいい…

オレ式ローリング花見2020下下下。

ダム底ツアーもおわりまして。 移動。 なぜか ほど良く近くにいたらしく。 オレ大好きアウトドアショップスローパーズでお買い物。 からの 夜桜タイム! いやあ、やり切りましたな もうお腹いっぱいです。 お疲れ様でした。

オレ式ローリング花見2020下下。

ダムの底が見えまして。 しばしダム沿い道を歩く。 この着地放置感。 ありがち。がこのままなのだろうか さて そろそろ後半戦だな ボチボチ 夜桜タイムである。 この 日暮れ桜で 次に参りましょうでつづく。

漢の料理シリーズ・かも南蛮!

お知り合い様から スモーキーなかも頂きましたので そのまま焼くだけというのも芸がないので 軽く焼いてからにくinのかも南蛮的かもそばチャレンジ! 試行錯誤してそれっぽくはなりましたが。 普通に頂けるレベルにはなりましたが、今一めんつゆが決まらない…

オレ式ローリング花見2020下。~ダムの底が見える~

次。 再び南下してここ。 桜も綺麗なのですが・・・ !! 湖底が丸見え水がほぼないってばよ! うむ。 こういうのって一旦回収しないのねワイルド いやしかしすげえな ゾクゾクしますなあ なんともなんとも 今日の趣旨を忘れそうになる景色だ こちらも中々です…

超絶? フルバリエーション登山春。乃伍

切り返して仕切り直し。 ちょっと休憩。 ここも降りるの結構大変だったのだが画像だと まるで伝わらない。 では最後のクライムダウン開始 ほぼ頂上から直下までずっとこんな感じを一気下り。 春の芽吹きは穏やかだが足元は危険だぜ 振り返って振り返ると 稜…