yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶? フルバリエーション登山春。乃肆

花は綺麗だ足はダルイ わんぱく 後半入りかけにしてこの元気さ、嗚呼たくましい。 ちなみに結構松があったのだが、この松の落葉? がめっちゃ すべるの超危険、なんかいすべったか。 ふう やっとね、この辺で明確に後半ではなかろうかと実感 高度も下がった…

オレ式ローリング花見2020中中中。

お寺からさらに進む。 ここで 山の反対側に行きたかったのだが・・・ 四輪は完全に無理ですどうもありがとうございました。 でですよどうにか越えようとしても。 越えられなくて(涙)ずーっと山沿い移動 景色はよいけど今日の趣旨とは関係ないとこに。 まあ…

超絶? フルバリエーション登山春。乃参

早昼食とりの。 お昼食べて少々マッタリしたら すぐ上の山頂へ出発! はい到着。 中々の混み様なので即脱出花綺麗 で 山頂から一瞬だけ登山道。わずか三分位笑 そしてこの尾根をしばらく行く。 このしばらく区間はもう険しさレベルはない。 が、アップダウン…

超絶? フルバリエーション登山春。乃弐

あいやーの彼方から。 一旦下におりまして、反対側が気になったのでまた単独調査開始 斜面駆け上がって反対の尾根着。 高いとこにいるのに高度感ないの図 うお こんな人の来ないであろう細尾根上にもあるんだねビックリ。 で、このままこの尾根にのっていき…

超絶? フルバリエーション登山春。

さてやつの出番だ 諸々 の事情により早朝出発が深夜発進の開幕から急展開 まあ ヨクアルコトダヨネーそうだよね~でまだ桜があって綺麗。 最初の ゲスト回収ポイントに到着。 からの 今日の出発点でゴール地点であさめし。 久しぶりだな、この寝てない感じ(…

凌ピッケルその後~

やっと使う機会に恵まれましたので 使用後の感想おば。 結論 メッチャ使える! はいいつもの必殺後ろピン(笑) 普通に普通の登山道いく方々には必要ないですけどね。 バリエにおいてこんなにあってよかったと思うとは。 やっと先の塗装も剥がれ落ちまして始ま…

オレ式ローリング花見2020中中。

次。 はさんで ここ。 満足、次! 着 安定の満開 よきですね、次! 着! 量はないけど良い感じだ くぐりますと よきかな では さらに進もうでつづく。

オレ式ローリング花見2020中。

次。 お寺。 から すぐ次! いつものところ 実に去年の方がタイミングがよかった。 バッチリです ここでよく見たら違和感が。それは別の話 色んな種類が見ごろであった しだれもよいよね。 満足 では次いってみようでつづく。

オレ式ローリング花見2020。

ちょい前に2021版は記録しましたが 2020日本がどう転ぶか不明だったあの日 結果として今もグダグダ中ですが その時閃いたのは一か所に留まらずかつほぼ人のいないスポット から人のいない所まで一日行ける限りローリングする作戦。 ここからスタートです い…

不老不死な話。

とうとう人類が公式にリアル猿の惑星に近づいたのかもしれない。 もはや空想が現実に追いつき追い越すものも出てきた昨今。 ふと現在の不老不死とはどうなっているのだろうと 考えた時に、実はもうほぼ実現してるんじゃない?と思った妄想。 倫理的なものは…

オレ式ソーシャル花見2021

結局期間が短いので色々言われていても嵐のように過ぎ去って しまえばもう過去の話な今年の桜シーズン(関東 毎度 の事ですが有名処に行くから色々あるわけで ほぼ誰も居ない自分だけのベストプレイス探せばいいだけ ですやんマヂ そもそも人が居なかったら…

【衝撃の】SOTO Hinoto イレギュラー実験【結果】

では禁断の実験いってみよう まあやってみますよね できますよね。 という事でここから先はメーカー推奨外の対象外で 自己責任ワールドなのでのアレです。 いやあなんかメカニカルかっこいい 余談ですがスノピのこれ、五徳がこうなりがちですが こうしまうの…

四月乃ノジュキャン。SOTOひのと感想付。

初めうーんかと思ったSOTOひのと。がやっぱり凄い・・・ かも? という幕開けからの今年一発目の超久しぶりのやつ。 こちら 驚愕の実験結果は別枠にて。 とりあえずピカール磨き+コーティングでタンクぴかぴかですよお! 昨今 まだかのような状況なのでほぼ…

Return to spirit!! 神津島六十六回目・旅のおわり。

船旅完了。 さて わたしも降りますか。 こうして 無事下船せし者どもは 自分の 還りし場所へと戻っていくのだ。 神津島ミッション完了である。 はう 帰宅完了! 面白疲れ楽しかった どっさり 買いすぎたお土産。 やっと追いついた(笑) 流石に何買ったのかは…

TOAD!!/TRAIL OPEN AIR DEMO 7後編

まずは 前回最後に記したように前半早々で離脱、近くの山へ ここからスタート すると 途中馬頭さんが。昔街道だったのでしょうか うむ あさり? ?? 山桜綺麗 まあ山中色々ありまして おお 川にでてきてはいおしまい。 でまあ下山後はそのまま帰ろうかと思…

TOAD!!/TRAIL OPEN AIR DEMO 7前編

去年は見事撃沈しましたTOADことトレイルオープンエアデモ ですが。 こちらは二年前。 今回6を欠番としエアデモ7としてまさかの開催 郊外の さらに人里から近いけど遠いみたいな里山直下の大きめの公園が 会場というのがそこそこ人が来ても密までにはならな…