yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Return to spirit!! 神津島三十六回目・二日目天上山之章・夜

さて目覚めたら。 夜御飯 求めて徘徊ですよ、でここに決まったらしい。 正直二日目の夜御飯の記憶が無い(爆) ガッチリ 島感なしの中華セット! いや美味しかったと思うのですが ホント覚えてないんだよなー初日三日目はあるのに。 まあ天上山にそれだけも…

彩工家パトレイバー零式 1/8ヘッドモデル道インターミッション

そういえば。 上げ忘れた残りカスがあるので記録。 この 謎のデザインアクセント以上の説明のない段差。 そのまま謎段差だとなんかシックリこないのでアウトレット化。 設定として水入っちゃうじゃん! toいう気もしますが イングラムがあんな防水性なさそう…

Return to spirit!! 神津島三十五回目・二日目天上山之章

やっと登山道入口帰還 いや~とても面白い山でした。 穴 意外とこの手の穴ってどこにでもある。 うむ 道に出てからが長い。 しばーらくあるいて あいやー 帰ってきた! 途中 気になる道(結局行ってはいない もうちょっとで宿。 振り返り 天上山ツアーお疲れ…

漢の料理シリーズ・セミドライトマトからカレーグラタン。

なんかTVでお手軽セミドライトマト!ってのやっていて やってみた てけとぅーに切る クッキングペーパー上にならべーる であのしんぺーちゃん流だとオーブンで二時間!だったんだけど。 家の人が見たやつは塩ふって10分~てのも見たと 言っていたので時短バ…

Return to spirit!! 神津島三十四回目・二日目天上山之章

久しぶりのつづき。 いやですねえ一回さぼると延々サボルよね(爆 あとちょっとで短か長かった天上山ツアーもおわり。 オラ宿に帰るだ! まだ上は霞んでますなあ きれい 島はいいですなあ、いつか落ち着いたらもう一回位行ってみたい。 鬼いたのか! ハイ 下…

八百津町へ行ってみたいの.No12 各務原航空宇宙博物館

つづきです 次 併設展示の宇宙ゾーンへ。 むむこれは きぼうの実物大模型! 中も見れるよ これは凄くお金かかってそうなのにイマイチ(笑) 謎の乗り物アトラクションもやったけどアレもアレでした。 でも トータルでとても楽しい所よ! スッゲー遠いし訪問…

彩工家パトレイバー零式 1/8ヘッドモデル道/23終

一旦終了のメロディです もうねあまりの夏模様にワタクシの模型パワーは散りました これは年内完成は怪しいな(笑) という事で一旦今の最終形態披露 うん 色々まだ乗っけてるだけなのでズレまくりですが(笑) 雰囲気は掴めるかと。 と 異常に首長に見えま…

アクシーズクイン・フタエズボン。

いや~今年はこんななんでほぼお店巡りが出来てないワケですが 今SSシーズン唯一(多分)購入したアパレル物。 山変態アイテム(誉め)でお馴染みアクシーズのフタエズボン。 方向的に これの夏用といった趣。なんだけど ※追記 2022夏用ハカマ出ましたね 一…

個人的ゴールゼロ戦争終結。そして

いや知らぬうち、そして知ってなお人気ですな ゴールゼロのライトハウスマイクロ/フラッシュランタン。 ワタクシも二回の抽選と一回の出遅れで負け続けましたが 今回は4度目の正直! と思いきやフツーにドッサリあったので 普通に購入。まそんなもんだよね …