yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Nruc商店一周年記念祭とPT-10SP

本日は真岡の山ブランドNrucさんの実店舗一周年記念日という事で行ってきましたよ この一角からある種少しだけ異様な空気(褒め言葉)が漂う(笑そうそこがNruc商店だ イベント時には高確立で出店してるズッコケコーヒーさんも大分馴染みましたねの脇で服フ…

結ばないゆるまない靴ひも!~SPLC~山歩き編+SGT

さて結ばないゆるまない靴ひもSPLC散歩編からの山編です と丁度今年二回目のSG登山が重なったのでここで試します。 うむ いい天気。つか今日ですが週初めの天気予報が覆っていい感じです 現着 からの仕度開始、次回テスト用に色々アレな見た目はご愛嬌。 や…

グッバイオクトス目白店。からの向こう側3

前回の階段を のぼったとこ。ここからテケテケ歩いて ここ 厳島神社抜弁天。 都会のど真ん中と思えないほど水綺麗 なんか そのまま蛇行したらまた発見、寺社巡りぽくなってきた(笑) で 市ヶ谷付近でふと左見たら (!) こんな階段見たら気になるじゃないの…

グッバイオクトス目白店。からの向こう側2

さて東新宿といえば どん A&F本店でしょうそうでしょう、丁度サンプル品セールってのやっていた時でこれが・・・ まあ困る(笑) 悩みましたが50パーOFFの魔力にまける からの ここから徒歩2~3分のとこにあるスクエニアンテナショップ。 前は何度か通ったこ…

結ばないゆるまない靴ひも!~SPLC~散歩編

前回は紹介から始まりました結ばないゆるまない靴ひもSPLCでございますが 軽い実地テストから開始 さて サロモンクイックレースとの違いは出るのでしょうか? ・・・ うむ テレテレ街歩き程度ではどちらもすべからく調子が良く違いも出ないでござる(苦笑 SP…

結ばないゆるまない靴ひも!~SPLC~序章

モニター企画第二弾始動 前回はATION Crater Meshというドライレイヤーでございました。 今回はニフコ様の結ばないゆるまない靴ひも SPLCの回です。 またしてもアウトドアギアジン様の企画で当選しましたので数回レビュー致します。 っと前回はギアジン様選…

グッバイオクトス目白店。からの向こう側

只今絶賛プレイバック記録中時系列的に次はこのつづきだ グッバイオクトスから目白駅ぬけて馬場方面目指す。 すると ここ通ると気にはなるが入るまでに至らないトコ。 ぐわしってます で ばばばのばば と いえばカモシカさんですよ うん ここのサービスコー…

堂平山まで適当に3 キセキのハジマリ

霧雨の中天文台のある頂上にたどり着きましたぞ 今 一度言おう! カレーの値段間違いはご愛嬌。 で ここで重大なシンキングタイム。なぜって上でお金とか使うとこないだろうと思ってオヤツ代の300えん しか持ってきてない(瀑) Kさんも500円。 さあなににど…

Wonder Festival 2019冬

はいいつものやつです(略しすぎ笑 若干前回のとリンクしてるよの巻 なんと バス停が出来てました(違 よくできてます、本物感ある これ 新型きた 前回古い型のが出る!それ回すから機会がなく結局回せたのこの会場笑 じゃあこれもそうなるのか。今年四月発…

堂平山まで適当に2。 キセキの手前

現在4倍区間をグダりながら歩いております笑 これが 面白い事に山の反対側にきたら雨降ってない。 まあ グルっとしてまた反対側系に出たら降るんですけど(笑) それより4倍区間おわり! ホントはサクッとここに出るハズだったのに。 本日の 雨対策はアク…

堂平山まで適当に。

さてノジュクイベントと満喫した後は締めの山です。 駐車場からスタートしますが程なく雨がポッツリと。 丁度 上に東屋があるとこで小雨にバージョンアップしたので雨対策しながら小休止。 ここで新たな山仲間Kさんより衝撃のアメオ告白 ぬほっやりますな(…

10月のハサミノジュキャン2→

つづきです まずは 日中某車イベント。今となっては色んな意味で夢か幻のような宴であった。 夕方まで楽しんだ後は幹事二人でお疲れちゃんスーパー温泉。 からの 必殺連休ノジュキャンおかわり笑 朝 なぜって 丁度 初日ノジュキャンにいらしたゲストと登山決…

10月のハサミノジュキャン

9月のがおわったので次です はい 現場です 夕方 から開始の早晩飯がゆるゆるはじまる、このホットサンド作るやつで肉まん焼くのは初めて頂きました が焼き目パリパリでうまし 日が くれていくよー 各々 夕食作成 にく うまし 昨今の レトルトの進化はすごい…

2018/9月度・デルソル栃木お泊りOFF・あさふぇす?

さて防空監視哨も見れましたので下山 で 山之上からみえた学校ぽいとこはやっぱり学校だったのねの到着。 からの 先程いた場所逆撮り でで あ、麻フェス? うむむむうう、マニアックだよくわからんが入ってみよう おお フェスとは関係ないけどいい感じだ、昔…

2018/9月度・デルソル栃木お泊りOFF・防空監視哨

さて山仕様にモデルチャンジしたので ここからは 気になるアイツを見にいこう。 で 着まで30分とか書いてあったから着替えたけど 振り返り 先ほどと違いめっさ整備されとる 上まで15分位だったので靴だけでよかったよ、気合いれぞん(笑) むむ 山之上から…

2018/9月度・デルソル栃木お泊りOFF・公園

さてお泊りは一段落しましたので 有志で 移動 着 何年か前にデルオフで来たことのあるローラーすべり台へ。 懐かしい、ちなここに来る時はダンボール仕入れておくといいよ! それでもケツが燃えそうになる(笑) で くるときに外から見えた石組みが気になっ…