yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレ散歩 ~新宿→原宿→渋谷→代官山→?~

久しぶりに買い物ウォークしたくなったので開始 お昼 休みはウキウキしてないんだよな今は付近からスタート まず この界隈はビックロスタートでしょうそうでしょう で山専からの目の前の好日で移動 裏 初めて通ったが宿や通りみたいで激安みたいでびっくり。…

雪山修行どっとCOM

さあいい時期だし雪山だ 着 はて思ったより雪ないぞ(笑) と いう事で残雪期ばりにないのでアイゼン系も活躍しなそうです。 ただ 油断するとすべるるるので注意 もうちょっとあるかなと思った群馬と栃木の狭間 まあ 日当たり次第ではありますが。 頂上 付近…

2018/2月度・デルソルさいたまOFF

はいもう二月も杉去りますね そうですよ先週は金か大杉かという後半でしたが自分はやはり大杉さんですよ 自分の中では漣(さざなみ)さんと言う方がなじみ深い バイプレイヤー1も見ていましたし2のグダグダ感も楽しんでいた所でコレですおおお さみしいも…

Wonder Festival 2018 冬

今年もこの季節がやってきた と いう事で気づいたのは開催一週間前ですが(笑) 行ってきました なぜか反対方向に進んでいるのはナイショだ さらに言うと前日雪山にいたのでもう体がボッコボコです さて現地着からの最早写真を撮るのすら億劫なので(爆 流し…

SGさんと大小山アフター ~太子館~

さて無事登山も完了しまして目指すは温泉 着 この界隈ではお馴染みの太子館にやってまいりました うむ 旅館ですが日帰りOKの場所でございます の 前に ここに 来たら折角なので神社も行きます 中々 急でございますよ その分 景色もよいのであります はい お…

SGさんと大小山→妙義山→?? →voL.フォー

前回無事に登山道に復帰しまして そのまま駐車場方面に戻る道を進みますと おお やっと大小ぐるっと一周してきたよ で SGさん数時間前あそこにいたんすね! to感動の図 でで 更に進むとまた穴があったので 今度は 入ってみた。思いの外深くてダンジョン風味…

SGさんと大小山→妙義山→?? Vol.3

さて前回の見晴台から少し様子がおかしいゾ むう これ・・・ もう登山道じゃないな笑 実は一か所ノー案内の分岐がありまして。 これ進んだ方じゃない方が道だよな~とは思ったのですが。 まこっちのが楽しいだろうと(爆 で こうなる(爆笑) いきなり初心者…

SGさんと大小山!→妙義山.VOL2

つづきです 前回、山カップラーメンでお腹も満たされた所でクルッと上に五分位で回り込みますと 難所 風(笑 あっと いう間に大小山山頂。 よい 眺めです。 ここから すぐ目の前の山を目指せばってさっきと画が似てる SG視点 ソロじゃないと撮影してくれるの…

新人SGさんと大小山!vol.1

ええ先週は病気(否インフル)でくたばってましたがなにか笑 さあやっと調子も戻ってきたのでボチボチあげていこう 今回の記録はデルソル登山部第一回目で訪れた大小山です。 そこに今まで山に興味なかったはずの車仲間のSGさんがなんと 山覚醒したので一発…

2日目・ナリタサーン!の3。~ナトリの車窓から~

いやぁ一月2日のってもう二月だよ! あばば さて前回、先に申したとおりすでに名取亭を出て成田山も出て 道がどこに出てるか確認したので戻る。 すると 途中になにやら案内と あらまあ ステキ階段があるのでこっちに行ってみる。 で なんか剣道的ななんとか…