yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いま今井商店に行く。・・・?

知人とドライブ中ちょっと行ってみたい所があるというのでいいよ~というと某駅前付近にたどり着く。うむここどこだ でトコトコ歩きましてここなんだかわかります? と。はいわかりません(笑) 普通の商店だと思いますが。 でin嗚呼こういうことね、なるほ…

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!その1

つづきです 無事マウンテンフェス現場にたどり着きました、遠かったぜ どんと快晴。 で野宿会場から道をはさんで反対側のメイン会場へ おおこういうの見るとやっとやってるんだなと実感する。 今回こちらの七人オートキャンプ場全体がイベント会場となってお…

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!への道

はい改めまして尾瀬桧枝岐マウンテンフェスのレポート 山雑誌ピークスでお馴染み枻出版社主催のフィールアースpresents尾瀬檜枝岐マウンテンフェス-尾瀬山人祭-へ行ってまいりました。 これ見た時どーしよー行ってみたいが遠いし… だがしかし100%メーター内…

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!

やべえ先ほど帰宅 行ってきました山人祭。総走行距離700キロですよつかれた でも行ったかいはあったのです! とりあえずいろんな意味で参加した皆様お疲れ様でした! うむ普通の明日が近いやべえもう寝よう

また一周だよだいぼうさーん三回目

久しぶりのつづきです 前回分岐にてトレッキングコースを選択 ちょっと だけ登ると すぐ いい景色が。標高は低いが抜けがいいのでよく見渡せる さらに すぐ今回の一回目のピーク で 右回りでグルっと周るワケですがその最後の端が見える。 ・・・結構あるよ…

TNF・ハイブリッドパラマウントメッシュクルー

この季節(じゃなくても)山の汗対策は必須だと思いますがこの所、各メーカーから出そろった感の ある0.5レイヤー。ただそれなりのお値段なのでアレもコレも試せないのが実情 では数ある中から二点ほど使いましたワシレビュー この分野で第一人者というイメ…

ボンヨッ甕・カワゴーエ

こう天気がわるいとやる事が限定されますな 大体やりたい事の大半が外作業なのでこまります、俺は濡れてもいいけど道具やらなにやらがうーむ で 川越ですよ こう いう感じの街は雨でも風情がある。 ぬ 濡れた石畳は結構好きである 意外と 人いる。 トキノカ…

超ヒルズパニック!岳ノ山・大鳥屋山 vol.F

つづきです あとは たんたんと 進むだけで 着 大鳥屋山。森の中という感じである では 下山開始 すると 丁度半分位来たかな? な所でヒルズ復活! ヤベエ、駆け抜ける(笑) 林道 終点に接続。いそげ ぬおおお ほぼ 駐車場前。よしここまで来れば 乙 おつか…

続ボンツカメ・8月度デルソル栃木OFF

梨街道で梨をお買い上げ後 いつもの 結構集まりました で ふぁみこん修理鑑定中(笑) と9月の会議して終了 からの 全然知らない道で帰ろう。とするもデカイ川があるのでおのずと知ってるルートに戻される(笑

ボンツカメ・梨街道で梨を買う。

今度こそ梨街道で梨を買いたい。 ふわっと 見てるとゴッソリあるお店発見そこで うむ 実ってますねえ、だがしかし今年の梨は全体的に小さい気がする。 とりあえず8月以降にピークを迎える農作物は天候不順により結構厳しいらしい。 あととれる量がまだ少ない…

ボンショニーチ

と言っても通常運転組にはあんまり関係ないですが。 お約束の都内車ineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!! だがしかし都内と外の狭間がいつもより混んでいて結局トントンいやドイヒーかも。 そんな初日でした

久しぶりの大番万歳

初谷温泉堪能後 久しぶりのファミリー中華大番へ。 基本久しぶりだとそのメニューの充実ぶりに迷いますが今日はコレと決めていた一品がる! スタミナ丼セット! にんにく醤油系のタレがいい意味でアホの如く盛られた(笑)白飯に合うに 決まってるじゃない。…

長野・初谷温泉!

さてやまのひにやまにいくの後 登山道 は群馬にある場所でしたが、丁度長野との境目あたりで付近に初谷温泉。 てゆうのがあるみたいじゃないですか。 それは 気になるという事で訪れたのがこの場所である。 で温泉宿+日帰り温泉もやっている場所で今回は例…

ヤマノヒにやまーにいく。群馬・荒船山

さて本日は山の日。 まだまだ山の日というものが周知されておらず特に赤い日位にしか意味をなしてない。 では少しでも貢献しようとレッツパーケンゴー アカーギー お世話になっております! うむ ほぼ現場手前。目的の山が目の前に・・・ 見えるはずが見えね…

パーゴワークス・スウィングXP/ オレブラックエディション

さて山好きギア好きアウトドアピープルには説明不要ですが主に山バック系のアイテムを輩出しているアウトドアブランドパーゴワークスの3wayバッグスウィング限定版白をお買い上げ。 って今まで使っていたボディバッグ改腰バッグがいつの間にか穴あきになっ…

久しぶりのピークパフォーマンス

約一年ぶり位にアップランドニコタマ店に遊びに行く ここのお店が入ってる店舗自体はいいのですがこの周辺の道、道路状況、店舗の場所が鬼なので 疎遠になるという謎のシステムにより行きたいけどそんなに行けないという(笑 近いけど行きづらい。そんな所 …

ワンダーフェスティバル2017夏

はて今日はなにかイベント(車以外)があっていく気があったのですが思い出せない(爆) のでまあ家でも色々やることがあるのでこなしつつたまには記録しつつ んでそのうち思い出してcrzですよ笑 先週の今日ですな(遅) に開催されましたワンフェス。 まあ…