yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再訪・子の権現天龍寺

いやあ昨日のゲリラ豪雨は中々だった。がしかしその時の渋滞の方が凄まじかった(笑) で何回か訪問している秩父、子の権現へ 途中の 峠付近で前のゲリラ豪雨の爪痕か。降りてちょっとだけ木をどけて通過 ちなみに通常権現へ至る道ではないのでご安心を 着 …

ぶるーべりーの季節だよねえ

もう甘々で美味しいですよね お分かりいただけるだろうか、このビックサイズ マイクの頭(なぜ笑)と比べると大きさがわかるようなわからんような。そもそも画像がブ(ry toいう小さいのもいいけど大きいのもいいよというお話でした

2017/7月度デルソルさいたまOFF+とあるOFF

むむ、最近とちぎしか記録してないみたいなのでこちらも。 てゆうかとあるOFFがデルソルOFFと同月開催というカオスな事に(ワシだけ影響笑) なっているので楽しいけど色々大変 お土産 四国限定らしい。 やってみるとわかると思いますがどのタイミングでどっ…

なつかしくかつ奇跡の邂逅

いやー久しぶりにビックリした とあるイベントに先週行きましたが現場に・・・ なぜか見たことのある御仁がいるではありませんか! そこにははるか昔の職場でお世話になったK先輩の姿が おおおと思わず指さして声出しちゃいましたが(反省 そりゃビックリし…

超ヒルズパニック!岳ノ山・大鳥屋山 vol.4

つづきです。 こちら 泊まっていた方面、作原野外活動施設界隈が見えます ちょち 険しい風。いつの間にか落ちていたカリバー装備(笑) ほこら おお ついた よし今日の目標一個目 また 気になる形の山が。 さて来た道を戻りまして 先ほどのあがってきた付近…

017年7月度・紫陽花香りしデルソル栃木OFF

ええクソ暑いですね、だがしかし暑いだけで済んでるんだからどうと言う事はない。 という事で七月のデルソル栃木OFFですよ おう 岩船山。また少し削れが進行しているような・・・? とりま まだアジサイ鑑賞が間に合うっぽいので件の階段へ なにが 件のって…

超ヒルズパニック!岳ノ山・大鳥屋山 vol.3

ヤツが底から沸いてくるので休めないつづきです だが しかし 間から 覗く景色は中々いい。 ハイ それなりに斜面登りましたが画的に面白くもないのであっという間に到着風 また キノコが。とりあえず尾根を辿りながら登山道を目指す。 まあ 植林山ぽいので歩…