yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超ヒルズパニック!岳ノ山・大鳥屋山 vol.2

つづきです 作戦変更! と言いつつも人間というものは諦めが悪いもので(笑) 振り返り 中々だ もう少し 進んでみる いや 駄目だろう(笑 本来は登山道が右上に続いてく感じらしいが ヒカル キノコぽいの発見! 夜見てみたい 沢に降りて対岸の斜面を尾根に向…

デルソルの祭典無事完了2017

今年ももてぎ全国OFF無事開催されました。 参加した皆様お疲れ様でしたさあ寝よう(笑)

超ヒルズパニック!岳ノ山・大鳥屋山 vol.1

さて雲取山も一段落したし大坊山でもいこうかと思いましたが そういえばこれまた記録してないデルソルお泊りOFFからのヒルズパニックを思い出したのでコチラに 場所は栃木県は葛生付近、五丈の滝入り口から進入の市営駐車場? からスタートです。 でデルソル…

今度は〇〇〇なのよ!雲取チャレンジ十四回目了。

さあやっとこのつづきです。 タマ ジャクーシ発見後しばらくいくと林道脱出間際で お おお、おおお! これは(笑) いそうな雰囲気はないですが、いたらヤベエそそくさといく そうか ここからかの三条の湯に行けるのか~を今回は脱出口に という事でいつか行…

林道歩くのよ雲取チャレンジ十三回目。

さて五月中から6月中になんとかになったつづきです(笑) やべえ 結構やられてますなあ しばらく行きますと 分岐? なのかなあ、とりあえずここから別の御山にいけそう。 すると 目の前にゲート。おおお と 思ったら歩きは脇から通れる仕様。こちら側から山…

とりあえず

全くもってメンドくさいですよね なにがってPCが新しくなったことですよ 別に古いのでも動けばオケなのでやってきたワケですが流石にサポ切れは… ねえ という事でOS大ジャンプアップしたのですが まあ普通に使う分には特に問題ないのですが、一つだけ画像編…