yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後は長いの雲取チャレンジ十二回目。

前回無事クマーもやりすごしましたので後は長いアレだけだ 所々 結構な石垣が組んであるところを見にそれなりに人の往来のある昔道だったのかもなあ。 沢に 出た ちょっと 崩れてました んで しばらくいくと やっと 林道合流 だがしかし マップで見るに この…

メイドインフランスの変態ポール! GUIDETTI ARC

という事で先日の山イベントTOAD3にて見てきた触った体感した結果 長考2週間位でしょうか。悩んだ挙句いつもの買わないより買う後悔いや当たりなら後悔しないのだ ディストリビューダー様とやり取りして購入決意 いやーカッコイイ。この一言に尽きる。 さあ…

じぶり風

あのほらなんだ緑つか白だっけ半透明のチチャーイのがいそう

○○ですのよ!?雲取チャレンジ十一回目。

ここ何日かデルソルミッド関連のアクセスが今頃あるなあと思ったら その関連でデルソル界がざわついていたのですね。まあ西の話じゃねえ さてGW前に終わればいいかなから五月中におわればいいかなになったつづきです笑 しばらく 平坦な平尾根 多分 後半に差…

アウトドアショップ・トミーワン

前回お花で満足した後の締めは ここ。群馬の龍舞という所にあるアウトドアショップ。 いつだったかの山雑誌ピークスのショップ紹介コーナーにて知りました。 失礼ですがこんなところにこんなお店が! 是非行ってみたいという事でご訪問。 店内は綺麗で整って…

足利緑化フェア2017春

更にお次はこちら 年二回 の行事らしい足利の緑化フェア! いつも 狙ってなくてもやっている時にかなりの確率で遭遇するのでなんでだろう? と思っていたら単純に5月の第二日曜開催と決まっているからだった。 それはデルソル栃木OFFとかぶっているのである…

今年もオハヨウゴザイマス

お次は恒例のいつものやつ 木 おおもう仕上がっております で いたーよ オハヨゴザマス 今年もシーズンインですね。

017年5月度・デルソル栃木OFF

先月は寝坊して行けませんでしたので 今月も寝坊気味でしたが(笑) 行ってきました 最近? デルソル率高し。 もぎさんがサイレント参加してきたら太平七不思議とかアレとか栃木引きずり回し祭に 強制参加してもらうかと思ってましたが来なかったので(笑) …

GWラストDAY・アワノ三峰山コーハン

つづきでございます 前回 分岐林道終点まで来ましたここから踏跡がうっすら見えなくもないのでそれで上がって いきますつか丁度山の手入れが入っていたらしく作業後の地面なのであまり当てにせず。 まず 一段上がりまして。そうそうここを鹿が駆け上がってい…

GWラストDAY・アワノ三峰山ゼンハン

ねえ知ってる? 少なくとも栃木には二つ三峰山があるって。 と いう事でどちらかというとメジャーな星野三峰山は登った事があるのですが そこから車ならすぐ近くにあるもう一つの三峰山が気になっていたので行くことに。 うむこの辺に来るまでがデルソル栃木…

GWイツカメ・フロ

そうですねあまり日をあけずに山行きますと… 体が重いのです笑 じゃあ 久しぶりのおんせんなのです GWイベントなのか館内で飴細工やってました。風呂上がりにジックリ見物しようとしたら タイミングよく休憩中でしたcrz 特に カモフカモない感じでしたがやは…

GWヨツカメ・山中カケズリマワリ

四日目。まあ昨日ですな 日中ひたすら山中歩き回る。はいオモツラ楽しい状態 一時 下山。たまたまイベントに遭遇遅めの昼食。つかありがたいぞGWイベ ポン! なぜだか無料配布。いやそんな大盤振る舞わなくても買うのになあありがとうございます。 おやつあ…

GWミツカメ・オゴセトキガー火渡り

中二日あけて三日目。 まず オレ大好きカマキューで色々お買い上げ 後 たまたま通りすがった パン屋さん。チャリンカーに人気でした で これまたオレ大好きポイントでマッタリしようかと思いきやなにやら車が多い お 火渡りですって。現場初めてつかこんな身…

TRAIL OPEN AIR DEMO 3 / トレイルオープンエアデモ 3 !!

つづきです と いう事で今年もエアデモの季節がやってきたので参加 まだ 厳密には開場前ですが特に仕切りもないし怒られたりもしないので下見が出来ます(笑) そのままなし崩しに開場 ON 気になると言われれば気になる部分的中空シューズのON。 今回は少し…

GWフツカメ・青梅散策

ハイ まとめてこのへん。 現場 今日はこのイベントがほぼ青梅駅前の高台にある公園で 開催されるので来ました。 だがしかしちょっと早く着いたので青梅の駅前ぶらり。 駅前 なにやら近々大きい祭りがあるらしい 例の 個人的にナツカシイ こっちは なんでしょ…

GWショニーチ

そういえばそんな週間ですね Z空調 ハイ通常運転です 今日もZ空調さんが頭上にいるなおわり