yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完成から一枚・彩工家製・パトレイバーのファントムを作ろう15

しばらく間があきましたが なにやら同士が模型スランプ? 気味なのでにぎやかしに一枚 まだ記録する気がないっていいますか画像撮りすぎて吟味できずにまごついてるという(笑)

終点ですわよ雲取チャレンジ十回目。

続きですわよ はな 綺麗ですね みち 破線のわりには結構シッカリある。ただ距離ガガガ お 巡査道とドッキング 終点 なんの? これ モノレールの。 これで帰れたらどんなに快適でしょうね(笑) ただこれが軽いトラップで気になって見に行くと道をロストする…

アウトドアショップリンバ/Rimbaオープン!

という事でアウトドアショップリンバ正式オープンしましたので伺ってきました 色々カッチリ仕上がっておりました ちょっと最寄りの駅から離れてはいますが、その分本当に見たいアイテムが落ち着いて 見れるスタイルはとても良いと思います。 中々こだわった…

レッツゴーホットマン

そう、いつだったかたまたま見たぶらり途中下車で気になったので 行ってきた やはりTV見て来た人は多いみたいで。 ただ出ていた方はすぐそばのファクトリーショップだかそんな感じの名前の所ほうですと。 まあ一秒タオルが買えればどっちでもいいのでこちら…

破線ですわよ雲取チャレンジ九回目。

つづきです。ってかヤバイよ これ行ったの去年のGWではございませんか(汗) なんか忘れてるなあと思ったわけですハイ、そそくさと再開 今年のGWまでに記録したいな と いう事で前回の奥多摩小屋分岐から破線ルートへ突入から。 降りると水場。 振り返って。…

ユカザクラなさくらの山公園。

アトムザクラから流れて これまた お気に入りの越生のさくらの山公園です 丁度 ライトアップタイム突入 すでに床ザクラ全開でしたが、まだ大分残っている様にも見えました いやなんかいいね これはこれでオツ。 これまた 種類違いの満開さんも 山。なので見…

アトムザクラ!

シーズンには一回見に行きたいココ おお、ピークはすぎたけどまだ大丈夫。 綺麗 で、ここは飯能です。この場所といえば コレ! しかも隣の桜は満開だ! ホント種類で違いますね 中々です うむ これなんか花びらの形違う さて ここは満足、次行ってみよう。

アウトドアショップリンバ/Rimbaプレオープン!

去年まで埼玉県の浦和駅ちょい離れにあったマニアックアウトドアショップリンバ。 この度浦和競馬場傍に移転プレオープンとなりましたのでご探訪。 あらまあ凄くステキな感じではありませんか。ウキウキ ちゃんと許可頂きまして店内撮影。前もそうでしたが古…

オフザグリッド3/Off the Grid 2017

先週末に開催されていたアウトドアの祭典オフザグリッド。 なんだかんだで初回、二回目と参加しているので今回も。 初日潜入です 天気が微妙だったので時間ずらしてお昼位に現地着。 オフグリではお馴染みのフローラルガーデン では 入場 すると 目の前に虫…

終幕・オオイズミザクラ2017そして

またつづきました やはりピークは一週間前ぽいですね だいぶ葉桜になってきてましたがギリたもってるとも。 まあそんな都合良くいい時期に通る事もなかったわけでまた来年。 そして おや 間に合った・・・ のか?

夜桜見学

今日の夜あたりから天気わるいらしいし、丁度お誘いもあったので桜見学。 いや人一杯いますな、例年通りの桜ほっときの酔っぱらいばっかりでしたが(笑) 珍妙な動きの人が多くてそちらを観察するのもまた興味深い だが・・・ やはり桜は静かなところでシッ…

彩工家製・パトレイバーのファントムを作ろう14・続ほぼ完成

完成する前に何枚か撮ったので もう少し 引っ張ろう(笑) 下から よいアングル 逆から この 透明のモノアイカバーがすっげえ合わせるの大変。 ただ出来上がりを見れば納得のカッコよさ 最後の 充電モード。以後ビス止めしちゃうのでトラブらない限り見るこ…

続・オオイズミサクラ2017おまけつき

つづきました 大分 咲いてきましたぞの昨日 でも 三分咲き位かなぁ ただ 違う種類のは満開のもあった。 この辺 どの辺(笑)も満開 すでに 散り始めてました。 よって今週あたりがイイ感じなんだろうなあ関東界隈は。