yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よし本食堂!

極上御風呂でゆったりする数時間前。 まずは 秘境(笑) 探検後 またまた登場群馬は沼田市。ほぼ中心街だと思われ 丁度 お昼の時間、いい場所ないかな~で運転手の食感が発動ここでしょと。 おお いい。やはり昔ながらの食堂は落ち着きますね、さらに女将さ…

茅葺きの源泉湯宿・悠湯里庵。

多分、群馬県の沼田市。 着 色々あってボロボロから天国へ お おお なんか すっげえぞ どん いやっほう天然温泉への扉 後 最高! いい湯でした硫黄のニオイがステキ なんか 博物館? 置いてる物がスゲエもんばかりな気が(汗 ! 火縄銃! ここのオーナー凄い…

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山最終回。

つづきです ない! 基礎を残して階段消滅。なるほど前回の東屋消失は流されたのか(!) どうやら山上から土石流レベルの水が流れた模様。 よって 基本ここからは沢歩きみたいな感じですが普段水ないところも川状態 うおお 帰りでよかった、もう靴濡れてもい…

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山⑦

つづきです まあ帰りは特に問題のある箇所はないだろうと←ある事忘れてる 一気に 下る。 岩 ポイント。で もう 少し行くと沢なので迂回もここで出来る。 お おおちょっと荒れてる。あ、そういえば 台風 がすぎた直後だった。・・・ん? はて ここに東屋があ…

祝! NIKEパワーレース靴発売記念・AIR PR1 OG。

なにやらついにナイキの自動靴紐締靴が発売されるそうなので(否MAG) 勝手に記念して(笑)久しぶりの靴更新 どん パワーレース靴のMAGのベースとなったと言われるエアプレッシャー。 の見た目だけ復刻したような靴が数年前に出たんですよ、そりゃ買うでし…

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山⑥

つづきです どん ボーノに向かって 順調に 進んでますと・・・ これ おわかりいただけます? 中央 これ コヤツが30分ちかく上空を旋回ホバリングしてたんですが。スッゲー五月蝿い。 それはまあいいけどなにかあったのかと思ったら。 着! 頂上に着いたら真…

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山⑤

久しぶりのつづきです。 案内板 結構前からぶったおれてるぽい で 一旦林道に出て振り返る。これさらに逆から来てもわかりずらいかも。 で ちょっと進んですぐ また このパターンか(笑)ちょっと前に見た光景そっくり。 ま またまた入口付近だけで もさもさ…

「心が叫びたがってるんだ」「映画版あの花」今頃感想+

先日の秩父映画祭にて鑑賞したので記憶が鮮明(笑)なうちにちょっと書いておこう。それに足して館内のプチ探検も ちなみにどちらも下調べなしの初見ですよ、あの花はリアルタイムでアニメ版だけ見ましたが。 まずここさけさんですね。いや~冒頭五分のつか…

ち~ちぶ~で映画祭!

が昨日行われておりました。 どん このパンフ見かけて気になったのですよ したらば 行ってみたくなるではないですか。 この イベント、なんと映画鑑賞自体は無料(!)という太っ腹な感じ。 で 1Fと2Fでやっていて下は出入り撮影自由みたい。 二階 なかな…

16.9月度デルソル栃木お泊りOFF!の最終回ヒルズパニック(笑)。からの

つづきです という事で朝食後、ほぼ全員でちょっとツーリング 出発です が ちょっと進むと雨~。さっきまで晴れてたのに。だれだ犯人は(笑)←のちに 迂回 てゆうか向かう所は直線距離は近いけど間に山があるのでぐるっとU時に走ります ほぼ 着の図 着 目的…

大・発・見!!!

これを大発見と言わずしてなんといおう。 http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c2…

16.9月度デルソル栃木お泊りOFF!の3。

つづきです 天気が 予想外によい。予報は結構悪かったはず。流石デルソル で 今日は山のぼろうと決めていたので予習… ん、なんか同じ形に見える山が目の前に(笑 ただ方角違うんだよな~ こんなに似てるのか。うーん謎 ま いいや 調理室 in とりま 残った食…

16.9月度デルソル栃木お泊りOFF!の2。

つづきです まず よる と言えば探検でしょう(笑) 橋 キャンプ場とつながる橋。キャンプ人もいたよ。寒いのにご苦労 正面 エントランス。いい感じです で 室内は宴会中 うん こんなの持参したり。 横に まあ酒の肴はスーパーファミコンだったり(笑 御風呂…

16.9月度デルソル栃木お泊りOFF!の1。

つづきです なんとか晩飯に間に合った? ような気がしたような。まー目の前が調理室なのでin おお 出来てない(笑) いや予定では出来てる時間だったようですが思ったようにいかないのが漢飯 一回 荷物搬入でお部屋。ひっろ! まあ分かっていて大部屋にした…

とある土曜のOFF会にたどり着くまでの記録。

いやまあこの前の土曜ですがね。中々ハードでござんしたでは記録 0時半寝3時起床仕事行くで途中ほーじがカットインぬこぬーなにみてんのよーやっぱねみーからのまた都内へ仕事終わり夕方。そう今日はデルソル栃木お泊りOFF!の日。それはいくでしょ!の出発お…

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山④

つづきです えーとですねまず… 関東にサソリっているんですかね(汗) 登り ながら下見たらなにか違和感が お おお なんぞこれ(笑) 見た目はハサミのないサソリですやん(笑) いろんな生き物がいるな山中は まあ いいや。破線ルートですが一応案内板はあ…

とあるOFF会通常会ようするにゆるオフ。

だがしかしなぜか現場着でデルソルが(笑) なんだ今日はデルオフか(違) これが本当に偶然で色々チェックがてら試走してここに至る模様。 ビックリしましたぜのしらいし兄貴。 で、降雨率60%を跳ね返す太陽パワー炸裂 おお これじゃなかった笑 こっち い…

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山③

もう峠は越えましたがつづきです。 前回の入口 あは いや入口だけはすげえな、流石一応破線ルート まあそこだけで中は普通です。 で、ちょっと行ったことろでお宝発見 どん ぼし! 食べれるかな?>カビ生えてましたcrz 俗に言う やせ尾根って言うんですかね…

地元の祭りは

なんかいいもんですよね ただ 今週頭の日曜。だから天気がね、まあこればっかりは まだ夏ですが、ある意味夏の一区切りを感じますね昨日なんか朝寒かった(笑) さて今年はいつまで夏なのかな。