yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結果として青梅ハイク! ~名も知らぬ山のセミバリエ篇~

つづきです 前回 少し登ったここからで締めましたがまあ地図見て直進出来るなのバリエ突入 ピーク を経て すぐ ちょい下ると登山道に接続。まあだいたいどうにかなるものです 今日は 珍しく緑靴 おう なるほど問題なし しかし これは季節があえばいそう。 こ…

偶然メタルギア(笑)

いやこれが本当に偶然で あれま これはこれは(笑 なので こういう遊びが出来ますがなにか(瀑) スネーク、スネ~~~ク! というより一般兵だなこれ おわり

2016/6月度デルソルさいたまOFF

なぜか ? いきなりゲンゴロウ? いやたくましいな水たまりだよそこ。 散歩 おや へえ こんなの始まってたんだ。意外といいかも>MADさん からの 奥地へ らんら ららん風 しかし その闇は広大だ(謎 至近 距離からの ああ あつまてきた みに 今こんななんだ…

結果として青梅ハイク! ~高台公園-鉄道公園篇~

つづきです で この高台にある運動公園ぽいとこに出ました 北 方面にトラックを抜けて進むとなんか山っぽい散策路 から 脱出しーの きた こうえーん! お これは おお 中に入ったらずっといられるヤツだ(笑 なので 外からだけ(瀑) 稲中(古)でいうとこの…

結果として青梅ハイク! ~青梅街中篇~

つづきですね 吹上しょうぶ公園は堪能しましたので次 これ これまた前から気になっていたけどイマイチどこだかわからんかったヤツ。 まあ適当に青梅駅方面へ で 踏切前のココも気になっていたお店。トレラン向けアイテムが充実してましたね。 場所柄ですね …

カボチャの木。木のカボチャ?

雨巻山山中にて おおなんだこりゃ(笑) たぶんマツだよねえ、なんでこんな風になるんだ 色つけたらまんまボチャでしょ。

結果として青梅ハイク! ~吹上しょうぶ公園篇~

ええ、ええ山中廃トラック篇か雲取本編どちらかいこうかと思いましたが、 どとらも長編なので軽いほうから。 今回は イベントで入手したアイテムの投入からの どん 塩船観音寺からスタートで観音様裏の登山道を 進もうと初めは考えたいたのですがここの駐車…

アタック!!高水三山のファイナ~ル

やっとこさ最終回 なにやら 集団で絵書いてました にしても 同じ(ではないが)舗装路で帰るにしても気持ちがええねかわっぺり。 対岸 岩のぼりやてった。対岸じゃなければ話聞きたかったな~ 結構 お店があるのですが丁度昼おわり休憩時間やらなにやらでみ…

ブルーベリーの季節2。

大分市場に出回ってきましたね やっぱり 粒が大きめがすき 贅沢 のせでうまうまーでさらにつづく?

デルソルもてぎOFF延長戦・雨巻山でアメマ~も超簡易版笑

デルソルもてぎOFF表から裏延長戦篇も簡易だよ(笑) 道の駅 もてぎに宿泊(?) 御飯うまうまの巻そういえば待ち人来ず(涙) 朝 いやねトイレに行くときにベンチにスポチャリンカーの人がそのままの格好で剥き出しごろ寝してたのは ビビッた(笑) いや普…

CR-Xデルソルもてぎ全国OFF2016超簡易版。

今年もデルソルもてぎOFFが開催されました※ ※デルソル祭。興味がある人は検索しましょう(笑) 画像がありすぎてまとめるの大変なのでダイジェストでいきます、ロングver.は気がむいたら。 朝 まず道の駅もてぎに到着の巻。いつもならここが第一会場状態です…

進撃のコクワンパラダイス~プリケツもあるよ~

ついに今年も本格的シーズンイン、去年はほぼ行かなかったので今年はマメに見てみようの巻 ポイント1 やっとじゅるってきました、今年遅めですね いる~ こくわ こっちは 一応スジっぽい。小さいとわからん(笑 ポイント2 やっぱりコクワ×n ちなみにコク…

コヤツやりよる! ティートンブロスのWillow Creek Shirt。

先日行われましたTRAIL OPEN AIR DEMO 2のティートンブロス様のブースにて気になるこのシャツの 情報を入手しましてハイカーズデポ様にて購入。 どん シャツ型のソフトシェル(ジャケット)という変わり種でございまいてこれが中々。 今週の月曜ってまあ全国…

今イスを買う。即塗る笑

とあるOFF会にて山用のイスに長時間座っていたのですが、これが尻が超痛くなる事が発覚(笑) 山でご飯休憩程度なら全然気にならないのですがこれはOFF会専用を導入せねばと(なぜ今頃) コレまず広告に結構いい感じの特売品が出ていたので見に行ったら座り…

お、おかひじき?

なるものが売っていて試食もでていたので食べてみますと結構いいかも。 で購入 さっと湯がいてあとはポン酢なりゴマだれなりお好みに味付けて的な感じ。 本体そのものはほとんど味が無くて後味にちょっとだけ特徴がある感じで触感シャキシャキ。 まあ甘みが…

アタック!!高水三山のナ~イン

つづきです ここで 当初の計画だとここ左折予定でしたがせっかくここまできたので直進 なので 名も知らぬ山越えで4山状態 出た ここに出ました ほぼ 御岳の駅前みたい。 ここ 変形踏切。なかなかのかっこよさ で 丁度電車きたのでパシャリン なぜ 直進した…

とあるOFF会からの樹木見学代官山

という事でとあるOFF会第五回(4.5説アリ)からの ほら MADさんちょっと離れるとこんな感じ(笑) いる やっと木もいい感じ。コクワもいたけど画像撮ろうとしたら大型黄黒襲来してきたので撤収 からの 久しぶりの代官山店。短パンてんちょもヤスさんも相変わ…

トンガリアジサイ?

こういうのもあるんだ。 http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5…

ブルーベリーの季節。

ぼちぼち市場に出てきましたね 粒がおっきめのがすき 贅沢のせ うまうま~おわり。

アタック!!高水三山のエイト

つづきです すぎ 中々 でかいす 二番 てっとう 距離あるなーと 思ったら そうでもない、人間って意外とあるける~ 最近? 真下から撮るのすき。 一番 はぶったおれておりましたでつづく

アタック!!高水三山のセブ~ン

つづきです この辺 まで来ますと 五番あったり ふれあい石あったり 山 桜もチラホラ きれいですねえ 4番からの 着 三番目惣岳山。 お社 がありました。景色は抜けておらず。 たまには 装備の話も。最近はこのトレランシューズ+ゲイター、短パンスタイルに落…

好日山荘キャンピングリサーチオープン!

奥多摩/名栗界隈の山帰りに寄りやすかった好日山荘瑞穂店が閉店いたしまして どん キャンピングリサーチとしてリニューアルオープン。 まだ物が置ききってない感がありましたが、そんなにキャンプキャンプしてないし ウェア類がたしかアウトレット品しかなか…

山中に。 ? ?? ??? ???????

いやマヂで未知との遭遇でもしたのかと。 この違和感。お気づきになるであろうか。 (!)なんぞコレ(笑)いやスッゲエビックリしたよ一瞬ぬわおぉおおおうって声でちゃったよう(爆) にしても意味不明つかこれ絶対夜動いてるヤツだ まあヒントとしてフェ…

久しぶりにヒラタさんタナボタゲットォオオオ~!

そういえばつい最近ドライブスルー工具店。てゆうのみかけましたがあれはなんだったんだろう(笑) で、それは置いておきましてヒラタですようおお超久しぶり! スバラシイ感動やっぱりヒラタはイイ 某所の明かりに飛んできた模様、なんで警戒心が強いのに光…

アタック!!高水三山のSIX!!!

つづきです ? 高水山山頂付近の祠に祭られてましたが、これは某かえる社長むきなアレですね(笑) 新緑 いい感じであります おお やっと景色が抜ける場所が。 もちろん ヤッホウしておきましたがなにか(笑 この感じ 次のお山の上にきたっぽい おおお なか…

2016/6月度デルソル城山OFFからの!U12を囲む肉焼祭り。

久しぶりにと言いますか宣言通りといいますか前回から約一年ちょい経過してデルソル城山OFFに行ってきましたちゃんと前回来た時に次は一年後と言っておいたので(ちょっと過ぎたが笑)実践できましたと。新人様もいらっさってよかったと思いますからの 今回…

TRAIL OPEN AIR DEMO 2 / トレイルオープンエアデモ 2 !!

ええ、昨日ですね噂のトレランよりの山イベント、エアデモ2に行ってきましたよ オフザグリッドはチェックしてましたがこちらは一回目知らなかったわ。 結構近い所でこんな似てるような似てないようなイベントやっていたとわ。 着 聖蹟桜ヶ丘のほぼ駅前の土…

聖製麺からの! からあげ祭り~で

少し、いや結構前に見つけた群馬の麺系名店聖製麺。 うどんとラーメン系、定食等等が食べれる、しかもお手頃で美味しいときたらたまん~からの夏ですねの冷やし山菜うどん夏季仕様。濃いめのつゆがコシの強いうどんとからまってうまし! のオプション唐揚げ…

アタック!!高水三山のGO!!!

つづきです 高水山常福院。もともと地図でここを見つけて興味を持ったのが今回の山行の始まり。 宝剣 なんか凄いな。手作り感が 鐘 で、その割にはここでの画像少なめ(笑) いいんです目に焼き付けたから。 裏に 切りとおし。 で ここからじゃなくてもいい…

リアルオリンピック缶1972

やばい久しぶりに26時間活動中もはやよくワカラン(笑) で、またまた山中でこんなんめっけましたシリーズ←そんなのやってない コレ本物ですよお姉さん! 凄いな山中そりゃトラックも落ちてるしなんでもアリだ! さて一時間位寝ないとすんじゃう(爆) 今日…