yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アタック!!高水三山のFOUR!!

つづきでありますよ 分岐。 よくあるメジャー地図にない分岐。 達筆 彫り。 いい 隙間から見える景色ステキ で なぜか登山道上でサナギ間近のようちうが。そっと端においておく。 8。 分岐。 トレ ランイベやるんだ(やっていたんだ) 7。 もう 少しで き…

山中に廃トラックをみる。

極上空間。 http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75 TOTAL:…

久方ぶりのファミリー中華大番からの!

生姜焼き定食である! どん これがうまくないワケがなかろう。もう超ウマイ~。いま見たら腹へってきたわ(爆) いつも どおりの完食! ごちです で、ここは毎度おなじみ私のお友達のお店ファミリー中華大番様である。 ラーメンが中心ですが定食も充実。大体…

ナイトマウンテンアタック!!in日和田山。

日和田からの夜景はステキなんです。そんな話をどこかで聞いた事がある。んでそんな機会が出来たので行ってみる! スタート地点という事で埼玉の日和田山下から。丁度入り口に三台ほどとめられる 駐車場があるので便利。まっくらである(笑) で、山イベント…

パーゴワークスに初潜入!

ちょっとお呼ばれされるイベントが発生しましたのでどん行ってきましたパーゴワークス様に。 もちろん勝手にスネークではないです(笑) パーゴワークスってなんぞ? というお方に簡単に説明しますと 主に山やランニング等で使えるバックパックやチェストバ…

鯛を昆布〆る。

鯛です 家に鯛があったので昆布締めにしたいです。 酢ベースの調味液を作って昆布戻しまして三枚下ろした鯛を包みます んで塩りゃんめんにふった後、ラップで包む。 あとはお好みで冷蔵庫で放置 四時間後 おお 昆布じまってる どん はい簡単美味しい。 おわり

ロータリーエンジンがバランバラン

5月14日に群馬県にてセミ確認と言いましたが今度は栃木にて昨日トンボ確認(!!)しかも水辺におしりちょんちょんって… もう秋か(笑) でばらんばらん。ここまで分解されているロータリーエンジンは初めて生で見ましたわ おにぎり相当程度が悪いみたい。中古…

初足湯に浸かる。他

早く起きた朝は 人生温泉ですよ(笑) ただ 思いのほか早く着いてしまったので施設探索しますと 足湯! があるではないですか。普段は入らないですが暇だし浸かってみる。 in ・・・。うーん悪くはない。悪くないけど足だけってなんかモヤモヤする。 許可が…

HK!!変態仮面アブノーマルクライシスを見る。

という事で(どういう事で笑)見てきました どん ちゃんと予約席は変態のHですよ でまあ当たり障りもない感想箇条書き ・まずなにより暗転してから映画始まるまでの番宣長杉まさかの15分これが一番効いた帰ろうかと(笑) ・鈴木さんの肉体美のみの見どころ…

牛歩戦術・彩工家製・零式。

いちおうですが小さく進んでいるような止まっているような零式です 前に違う用途があると言ったブロッケンパーツですが まず おゆまる君で複製出来るようにしておきキャストで複製。 その部品はタイプ7の内部部品でございまして これ見た時になんか設定画の…

足利の名店復活ぅぅう!! お昼はたぬきで決まりだね。

そういえば5月14日に群馬県にてセミ確認(!) もはや夏ですね で、栃木は足利のやきそば屋の名店たぬきさんがお昼は結構不定休で中々開いてる事はなかったのですが 今年の一月からお昼時間も完全復帰! ちなみに夜はお酒アリの焼き物系のお店でありお昼はや…

アタック!!高水三山の3。

つづきです。 左折後 おお 右折 お寺を右手に上がっていきます 振り返り いい感じだ やっと しばらく登りようやく登山道入り口へ 今一度 そこそこ前の話だねえ、しかしこの振りが後の山行にてふごふごそれはこの山域の別の話。 砂防 だーむ レキシ 残ってる…

完成・彩工家製1/8・TYPE-7 ブロッケン。

という事でおおよそ完成から脱却(笑)完成版です。 本当は半艶消しでいこうと思ったのですが在庫切れでクリアしかなかったのでまあいいかと(爆) つるつるワクテカ仕様に アゴが本当はもう少し上に上がるのですが頬の両サイドに真鍮線でとめてるだけなので…

レッツ雲取チャレンジ予告編。

日帰りで行ってきましたがなかなかシビレるぅ(距離も体も笑) 色んな○○もあったよ(ポロリは多分ないです爆) http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.sw…

上野村・しおじの湯

群馬県です。 462! 行きは国道462号に出たらほぼ真っ直ぐ。 神流湖 抜けまして299号に合流して おお 泳ぎまくり。 最後に ちょちょっと曲がって着。最後だけわかりずらいかも。 ちょい行きすぎて戻ってきましたがなにか(笑) 茶緑って言うんですかね、そん…

レッツ露天風呂を掃除する。

知人から露天風呂はいらない~と言われて ただし 掃除よろしく~と言われたらまあそりゃ行くでしょ(笑) 人のウチとか掃除するのとか… 嫌いじゃないんだよなあ、なぜか。 ビフォー 一見小さそうに見える浴槽ですが6人で余裕で入れる大きさ。 しかしよく自分…

アタック!!高水三山の2。

つづきになります 駅入り口 これ・・・ 流石に日焼けすぎでは。ってぐんばたぢゃねえ(汗) 駅前 別に行かなくていいのですが一回見てみたかった 駅前からも ちゃんと行けますのでOK なんだか 駅から出発! みたいでいいではないですか。 踏切からの いい…

MSRのハンマーを買いに行く。

物欲。 ちょっと前に行ったオフザグリッド2にて発見した例のハンマーですが この時はまあカタログにも出てないし、出るのは当分先の話だろうと思っていたのですが。 なんとなしに検索かけたら… もう出とるではございませんか(汗) しかもこういうカタログ記…

アタック!!高水三山の1。

そうだ奥多摩行こう。 どん とは言いましても厳密には奥多摩手前でしょうか。この辺はそんなに山行では来ない のでぼちぼち開拓していこうかなと。 で寒山寺駐車場からスタートです。 一週 くるっと回れる高水山、岩茸石山と惣岳山を繋ぐルートで高水三山と…

有事の時に役に立つかも知れないシリーズ1。

これ おお アマノフーズさんの牛とじどーん! アマノさんといいますとフリーズドライのお味噌汁なイメージが強い気がしますすが こういうのもありますよっと お約束 ピンボですがまあ。お水約100mlが沸かせる環境があれば おおお かけてかき混ぜればあっとい…