yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デルソル全国もてぎOFF・13年度版の3。

つづきっす 前回の宣言どおりボーっとしている間に本家様やP34さんのレポートが完成 してますので詳しい内容が知りたければ是非そちらへどうぞ(笑 移動開始 室内イベントへ向かいます K氏 ご持参の裏山カンバン 結構集まりましたね T氏 作成のイベント幕が…

デルソル全国もてぎOFF・13年度版の2。

つづきです。 道の駅茂木を脱出しまして ツインリンク に向かいます 南ゲト 今回から? もてぎのドセンター道路が歩行者天国化、南北分断化(回り込めば行けるが)しましたので 会場駐車場にすんなり向かう場合、南ゲートから進入する事になります 受付 あと…

デルソル全国もてぎOFF・13年度版の1。

今年も無事にCR-Xデルソル全国OFF会がツリンリンクもてぎにて開催されました。 今回 宇都宮に用があったので前乗りしたのですが 風呂飯 営業時間のみで選択したスーパー銭湯はちょっと失敗(瀑) もちろん御風呂屋さんが悪いとかそういうのじゃなく、お休み…

今日の石裂山は天気雪! 第十二回 ・カモさんが!

つづきです。 大迫力 なかづらさんを後に 着 右回りor左回りの看板とこまで戻ってきた! 一周おつかれ~ の後 ! カモさんや、カモさんはじっとこちらを見ている! なんか 宇宙人写真みたい(笑) まー薄暗いのでシッカリ撮れず。 だけでなく いるみたいです…

漢の4連スロットル!・多連ていいよね

知人がとうとう4スロ入れるってゆーから見学&監督笑 まあ 素敵。寝坊したので到着時点でほぼ出来上がってたのはくやしいのう(瀑 ドッサリ 以外と軽いらしい。デルソルEG2のは結構重かった記憶。 出来 おースッテキやんけーいいやんけー裏山 で 簡単なセッ…

S.T.O! 温泉探検クラブ最終的に十谷へ・喰おまけ。

コレのおまけです。 どよーん 帰りながら 道の駅 とよとみ! だった気がします(汗 の シルクソフト! 名前の如くなめらかな口当たり。お味はよく言われるバニラじゃないけど バニラ味より、牛乳よりなので苦手な人もいるかも。ワシはOK 411 からの 峠の茶屋…

殺駆頭とスネークとぽたりング。

なんか出るらしいから欲しいなーと思っていたら… 出てるじゃんすでに! ・いつ買うの? →・今でしょ(瀑瀑 いやーありがたいやねweb情報は ということで新緑気持ちいい感じだったので自転車で散策しながら。 今日ぐらいだと20km前後位をダラ~っと乗るのに丁…

S.T.O! 温泉探検クラブ最終的に十谷へ・3まさかの

さて、一旦仕切り直しで イモ+ピザ 朝飯。 …が向かってる途中の深夜にも同じポテトとピザを頼んだ気がするのは気のせいだろう(笑) あ、つづきでございます。 最終的に たどり着いたのは十谷温泉でした 何箇所か あるのでどこにしよう? なんとなく一番奥へ…

アクシーズクイン・ツユハラヒ&ライトシェルグローブ。

まず、結論から申しますと… どちらも超使える! 個人的に どん コレ。ちょっと雑誌で見かけていいなーと思い アクシーズクイン様と低山小道具研究家のモリカツ氏のブログ連携にやられて(笑)購入 どんなものかはリンク先を参照していただければとして まず…

モロゾフのいちごレアチーズケーキー

夜の神楽坂からのー(特に関係無笑) もうね、美味しい匂いが危険(瀑 腹へるがなー の? 季節ものですねえ、うまい! レアいちご超やらかいつーかうまい 普通のレアチーズ苦手な人でもいける? かも おわり

コスゲザクラ

OFF会解散後 向かうは 温泉でしょ。だがしかし雲の流れからして… 周遊道路 雨→やむ雨の繰り返しみたいな。そんな中スピダーがいたのはビックリ。 いやこれは大変でしょ で 小菅付近 ギリギリだぁ でで 小菅の湯到着 雲が うねってる。流れも速いし 湯内桜 も…

シロヤマサクラ(2013.4月度デルソル城山OFF)

うーんいい天気 だが 風強し それにしても もはや 夏みたいだ お なんか集まりっぽい(笑 今日の ろ。 いい 多分、筑波山が見えた。気がする うねる 海みたいだ で サクラ(ォ おわり

トチギサクラ(オオヒラサンシタ)

ここです、ここ。 どん 数少ない栃木OFFな皆様ならおわかりでしょう ここが こんなことになっていたとわ 結構 ここの下道カーブ使ってますよね、でもこの山公園覗いたのは初。 おお 太平山方面、なぜか誰か専用のイス置きっぱなし (!) これ。最近お世話にな…

オオイズミザクラ

たまーに通る道すがら気になっていた公園in もう この辺はおわりぽいでスタート シーズン だけライトアップ的な感じすかね。 まあ 厳密には大泉学園ではないですがまあそばっつーことで(瀑 夜桜万歳おわり

今日の石裂山は天気雪! 第十一回

つづきっす 祠参りて戻って進みます 下って きた鎖場を振り返って。 で ちょい進んで また 振り返って。むー結構迫力あったけど画像じゃ伝わらんねえコレ 逆コース もうちょっとな気がする すると コレキタ ぬおー すごいぞなんか凄いです さああと少しでつ…

春の山パンツ試着祭

気づいたら春ですね という事は… 短パンの季節です(? ブレブレ 毎度お世話になっているショップ様で あれよ これよと試着祭。どれでもガンガンはいてみてください言われたらはい喜んで(笑 試着だけなら無料ですしいやサイズが合うのが少ないので助かりま…