yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューイヤーMTG+デルソルサイタマOFF+旧車とガンダムと

毎年恒例一月福眼DAYへ。といっても久しぶり。 ぬうう 凄い人いるだわさ ぶる。 まー主にU12関係者様に会いに行くのがメインです。SP豚汁ご馳走様でした! 美味 しかしまあよくもこれだけレア車が集まるものです、場内、もですが場外もこれまた んで 旧車と…

ファイナルホーム実店舗一時終了。

なんと言いますかいきなりでビックリしましたがオレ大好きFH原宿が 今週で一回閉店するときましたのでそりゃ最後に行っておくでしょという事です で、色々事情を聞きましてまあなるほどと。戦略的一時撤退といったところでしょうか。 んじゃ最後に店内もバシ…

ウッディ・ビレイ!

いやー欲しかったんですがこれが気づいた頃にはプレ値 だとねえ… と思い忘れた頃に どん 某潜水艦ブログに再販してまっせ~,、て出てるではないですか。 見てまわると超安く出てるー じゃあ確保ですよ(笑) これいろんな意味で良く出来てる よかったよかっ…

のるるん?

でるるん(元)という名なら知っていたような気がするのですが。

残雪ありしトーキョーの空の下。

いや関東も降りましたねコレ さすがに大きい路面は大丈夫ですが、細い道とか日陰処、各所連携で雪かきする習慣のないとこは もはや雪を超えてアイスバーンで危険す ちゃんと雪かき出来ているところは偉いなあと思いましたおわり

FW GUNDAM STANDart:16。

これがそこらじゅうで言われてますがまさかの Zとジョニさんが地雷(瀑 今回のラインナップだと手堅く出来てる(ハズ)の方が駄目だったとはいったこれさてはて で うは 丁度上下分割型なのですがメットと目の間になんか詰め物があるみたいな(笑 はがして削…

新年・漢のインスタントクッキングシリーズ ~トム・ヤム・クン~

まーアレです、なんでも新年つければいいってもんぢゃないでしょオレ(笑 なんか作ってみたくなったのでレッツトライ と 言ってもインスタントだから簡単。もちろん具材などいれましぇん(瀑 だし なんかスパイス煮込みます ぐつぐつ すげー匂いだウヒャヒャ…

新年・楽しい御買物ツアー

新年。年明け。とくればセールですよ(笑) とりあえず、新年の挨拶がてらこちょこちょと廻っていきやす 結果 いやー楽しかったどえす♪

大岳2013

初日の出万歳 http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5d1c75 TOTA…