yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

xDピクチャーカードアダプターを加工して万能化

なぜかは知りませぬがweb上で見かけるアダプターって形が変。 が、削れば使えそうな気がしたのでとりあえず注文 で 即CUT笑 上のデッパリと横をデザインナイフで削るだけ。 で、普通のxDアダプター化五分で完了、結果使えましたね自分の場合は。 ノーマル形…

012.9月度・デルソルサイタマOFF

雨です。 なのに犬様イベント&他車集とブッキングで カオス 無理即別移動 偵察 しつつ 散歩 年も重ねますと土砂降りでもない限り雨も悪くないと思うようになった今日この頃 しばらくして アニキと合流、しばらくして何台か集合 噂の 窓車。風車かも。イイ!…

知~らないで入った店が原田龍二さんの父の店。

結構前から知っていたのですが、なーんか風変わりな喫茶店みたいなお店があるなあと 今回やっと潜入 不思議空間 二階があって骨董品販売してました。 ばーがー百福バーガーとアイスカフェオレで。どちらも美味しかったです で、また機会があれば来ようと思っ…

ガブリチュウdeレインボー。 …れいんぼ?

はいコレ このシリーズ好きなんですよー で、虹色。はてな味。要はレインボー。 まー美味しいけどレインボーではてな味だったかは謎 結構わかりやすい味でした(笑

ぬぁ~まスパゲティ~

コレ なかなかうまし! 74円にしてはイケとるぢゃないすか イオン系によくはいってるコーヒーン屋で購入。

明日はyan屋DAY(違)

なんか 色々不用品がたまってきたのでもっていきやす おっきくて赤い太い棒とかでっかい玉だとか巨大なアレ画像インストとか色々あるよ!。 ・・・けっして卑猥ではありませぬよ(笑

デラックスさん! あなたデラックスさんぢゃないすか!?

はい 東京都現代美術館に行く途中に遭遇 他にも気になるキャラクター多数 いいよねこういう街ぐるみのイベント。好きです

ウルトラジャンプ大祭! 無いにも程がある泣笑

いやー、超出遅れました 某ボブ様のツイートにて気づいた時にはすでに遅し がしかし なんとか あるもんです ただしかし、10軒はまわりましたねこれ。夕方~から回る本屋のツライことツライこと。 あったであろう空のスペースを見た時の絶望感たるや そして…

寝台列車のレストラン? 行ってみたいかも。

駅に向かって歩いているときに発見 おお よくある列車タイプぽいですが、外から中を見たら どうやら寝台系で個室でお食事できる感じに仕上がっているように見えました ちょっと 行ってみたいな~、誰か行きませんか あ、夜はお高いのでランチ希望で(笑) ち…

今年二回目のクワガタナイト探索で

別件にて移動中、そういえばと思い出しふとお立ち寄り。 ちなみにコチラ前回です !! おお、なんだコクワさんペアか~ ・・・と思いきやメスはヒラタさんやんけのタナボタゲットォォォ~! ちょうどコチラもタナボタゲットのウチにいた唯一のヒラタさんオスが…

リンガーハット!・つけちゃんぽん。

コレ 頂きました。 ・・・美味しいけど別に分ける必要ないかなみたいな(瀑) 麺しめてるワケでもないしなので、濃い汁が好きでノーマルよりは発汗しないのであんまり 汗かきたくない人向けの一品かと思います あ、なにげに自分にピッタリだ(笑

プレゼントを選ぶのって難しい。

久しぶりに超頭捻りまくりました ここで もうね、真剣に見れば見るほど解らない 最終的一歩手前に店員さんと討論会(笑) そしてさらに捻る で なんとか決まる おまけ: 元 職場。近かったので行ってみた。なつかしい。うーん、ぱっと見なんもかわってね が…

行くべし!・買うべし!・東京都現代美術館!!の参。

つづきです。 集 スンゲ ちっさくなれば住めるね こんな 感じ。うまいこと出来てますよね みやげ あ、ちょっとは島土産と一緒にあげる用ありますよ、まーなんか欲しい人は言ってくれればいいと思います,残っていればね。 うん おもろかった、このあと常設展→…

惜しい! ○スモ薬局。

デルソル運動部の昼食購入時に発見 まー、見えるだけです(笑)

染めQで塗ってみようズ・スパルコシート篇

なんとなく始まって絶賛継続中のデルソル2012モデル改め百八煩悩チューンのひとつシート入れ替え&塗り直し。 まずマスキング。これが一番めんどくさい がこれが出来の良し悪しを決めるので… まあ好い加減で(笑 んでできたらテケトゥーに染めQレッドで塗り…

仏像ラッシュで風神・雷神・青阿修羅様! おまけつき

という事で仕入れてきました、某黒いカエル様が夜な夜な出没するというウエーノ界隈で(笑) ザカーヤ さすが百貨店。梱包気合入れ杉 青銅版、残りは量的に多からず少なからずといったところ。 まー噂どおり、売り場の設置位置がシュール笑 で ノンリボルテ…

そーダ! コレダ! 色褪せサイダー笑

なんぞコレ(爆笑!?初め違うのが出たのかと思いきや、日にあたりすぎて退色が色変えレヴェルまで進化(退化?)したと。スゲーな太陽 まー普通に美味しいダーサイでした。

行くべし!・買うべし!・東京都現代美術館!!の弐。

つづきであります。 びーむ凄い迫力です。 チャいいね、またやりにいこう期間中に(笑 で基本撮影禁止なので(涙)あ、アンケでリクエストだけしときました→今後やる時撮影場所拡大 このブースのみできます、まー良く出来てます。 うんいいねえ、いいねえ モ…

只今、Dにマイコーバッチが!

ついてます ぽん 全10種類です、日本初らしいです。よし集めよう(笑)

この記事はNIKE ID当たりましたについて書いています。

そういえばMでIDキャンペ参加な方々に一応ご報告 ぽん ホントにキター! M様参加した皆様NIKE様ありがとうございました。

さて… どこから(笑

まず おお 思い起こせば(汗) この辺から投げっぱなしの2012シリーズ他 大山シリーズ壱どまり笑 ああ 梵シリーズその壱に あは 梵2も放置で mo 特撮巨神兵も始まりました さらに言えば うん 島流しツアーなんてのもあったし 西移動シリーズ 南島シリーズも…

行くべし!・買うべし!・東京都現代美術館!!の壱。

巨神兵! みたいよね?→みたいです で と言う事で行ってきました特撮博物館+ つーか初めて降りたこの地は下町感があっていい感じです。 でで いいよね、街ぐるみでのっかってるこの雰囲気ステキ ついた 全然案内バリバリなので迷うことなくつけると思います…

012・デルソル栃木OFFアフターリターンズ ~太子館再訪~

運動の後は温泉と決まっているのです(笑 また 来ましたよ太子館、なんと二年超ぶりらしい。そんなに経つのかあ なのにですね 来てるメンバーもその前の運動も内容もほぼ変わらずみたいな(笑) うーん、まあいっか 入れ食い ちょっと引き気味ですた(瀑 ぬ…

012・9月度・デルソル栃木OFF ~運動部再開篇~

久しぶりのデルソル運動部、栃木支部活動です(笑 まずは いつもどおり太平山に集合 で 買出し後、体育館着。 でで 色々開始。まーフリースローが人気でしたねえ ケボー 久しぶりにバスケボール触った気が。 でも 一応メインはヴァドミントンだったりします …

渡良瀬遊水地付近でセグウェイ乗り場発見ズ

いやー結構前からあったぽいのですが(汗 ほい で、今回デルソルOFFに行く途中にお話を聞いてみることに。 まー敷地内限定ですが、500円で乗れますと。 ・・・500円!? 安って思わず言ってもうた(笑 今度乗りに行ってみよう。

我南唐帰還守。

改めまして無事帰還と。 http://uranai.blogtoy.net/uranai.swf?character=2&parts_domain=uranai.blogtoy.net http://www.honda.co.jp/hondafan/parts/main/main_rss.swf?t=6&c=2&s=1 http://www.blogpet.net/usa.swf?username=c904a5b85c20ee5078934547bb5…

ガンダムコンバージSP02のデストロイ赤成分追加。

前回はシナンジュパール化でしたが今度は どん デストロイの赤が足りなくて情無い感じだったので追加 まーアップでこうしてみると拭き取りがいいかげんなので後でもうちょっと綺麗にしようかと(笑 でもまあコレくらいは赤くないと駄目っしょ …SPなんだから…

マックの限定ソースー

なんてのがあるからナゲット購入時にそちらにしてみましたが ぽん あーたしかにレッドカレー。うん、合わない事もない。だけど… 普通のケチャかマスタのがいい(瀑 なんだかナゲット食べてる気がしないという(笑 まあお味は悪うございませんので一回くらい…

まさかの仏像様勢揃い・リボルテックタケヤ木調版

いやー初めは三体で打ち止めの予定でしたが あれまあフルコンプ。お値打ち価格であったのでどうせなら揃えてしまおうと。 これがまあ圧巻、凄くいいです カラー版はピンとこなかったのですが、木調版は見事にささりました いやイイ。

in 島からリターンズでおみやドッサリ。

というワケで島から無事帰還出来たわけですが どん! ドッサリです、持って帰るのスゲー重かった(笑) いつもね、旅最終日には余ったお金を使い尽くす勢いでお土産買いまくるのがyan`styleです ここでケチッてどないすねん さて、欲しい人いますかね? 基本…