yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辛いもの列伝シリーズ・激辛! カレーペヤング。

そういえば旬は過ぎた感がありますがいつもどおり食いつき頂きました 二弾 前回の激辛ペヤングはキてましたがこれいかに …やっぱキてる(爆笑) でも、前回品ほど辛くはないかも。でもコンビニで帰る市販品にあらず辛さ。これキてる ついでにノーマル?激辛…

yanさんの梵菩ヤージュ二日目・ヌァガーノ超秘湯ツアー。

ナイト天文台後、30分で仕度してそのままラグランジュポイントへ(笑) 後はドライバーにお任せなのでヘロヘロでも問題なし シュパーツ さて、どこに行くのかな で どこのPA・SAもほぼ満車状態。なんとかここで仮眠タイム。 二時間後位 いや旅のお供はニチレ…

ガンダムコンバージSP02のシナンジュdeパールオーバーコート。

前回のレビューみたいので申したとおり ぬるぬる風 この塗装が個人的に気に入らなかったので自動車用のパールで上塗り。 はい五分もかかりません(笑) で こんな感じ。ですが実物のがいい感じです。うまくパール感が撮影では出ないっすね あっぷ いやでもこ…

隊長… ビリー隊長ぢゃないすか!? inふぁんもん

でinシィブヤ どん ぬお、隊長やー、お疲れ様です そういえば前にもファンモン看板見たなあ、と。 インパクトあったわ~ 以上

朝宿もいいものです。

朝の原宿。 ぽよん 人ineeee!!! いやあの日中の人の多さを知っている人ならこの感じ解りますかと。 いや いいよね、まあお店もやってませんが(瀑 で !? YOSAKOI? こういうイベントやってるんですね、でなぜヨサコイ? あらー 封鎖準備完了ですね、これは ま…

メタルギア25周年とロマ・Saga20周年記念CD出てますよ!

という事でサックリ購入 ハイ この手の品は出初めですら入手がアヤシイので即確保(笑) …どちらもイイ! けどメタルギアは4からばっかりなのがまあほら、ねえ(瀑 で、サガですよ、ちゃんとミンサガクオリティの純正バトル1が!! dakara,初めからコレにし…

ピカールキタァァア~~~オレ版

ステキまさかピカールに新たな道が開けるとは思わなんだ まさに裏技 これを試したモデナ君(※)に感謝、この価格帯マヂ最強クラスかも。 いやお値段以上○○○やー ということでクロベーさん(※2)のモノマネから試して同じく悦に入ったワシでした(笑) ※EF乗りの…

スーパーじょいふるinオーラ。

ひろすぎて なにがなんだか わからない 初見ごろしありがとう、センターに動く歩道ください、でもすきだぜじょいほー。 あ、そもそも厳密にはオーラじゃないのかも場所(笑)

久しぶりの瀬音の湯、夜がいいね

まあ色々と限界にきていたので… じゃあ温泉でしょ(笑 確認したら二年前超らしい二年前超らしい前回きたの。そうか結構経つよね よき感じなり、が休日日中とか来ると前は大変だったので今もそうなんだろうなあ 土産屋 で色々ゲッツ、ギリ間に合ってえかった …

yanさんの梵菩ヤージュクライマックス・諏訪湖湖上花火でテンションUP!! の3

やっとつづきです。 たいぶ 遠のいてきた。たぶん総走行距離の半分位からだと思われ もうね ここまでくると流石にちっさいね demo綺麗 それでも ほんとに諏訪湖離れる前、下諏訪付近でこのサイズ。目の前でみたら超巨大で凄かったでしょう。 でかいぞ いやー…

ユニクロ×アンダーカバー。

いやはやアンダーカバーとか今頃聞くとは思わなんだyanです そりゃもうNIKE,古着ブーム真っ只中の時は超聞いた名前でありますが なぜ今×ユニクロなのか。と思いつつ 買ってるし(笑) ま、なんとなく ま、こっちのヤツもTシャツはアレだったのでそこはいかん…

横田基地友好祭限定メシ・バーキンのバーガー。

と言うとなんか貴重な気がしますが、まあある意味貴重な体験ですが(笑 どん たしかにバーガーキング製ではありますが… あくまで 横田基地.berなので見たことのない色のチーズとやる気のないバンズに青野菜無しという スペシャル品がやってきます いやねえ、…

デルソルフルモデルチェンジの道・13/108

あれから約一箇月、現在13まできました さてあといくつカウントすれば2012モデルになるのか誰か教えてください(瀑) まあホントに108いったら面白いよ(ry

海外製恠ドリンク入手済。

先日の横田基地友好祭にて海外物をそこそこ拾ってきました。 どん 友好祭と言えばコレ買いまくるのもひとつの楽しみでしょう 一緒に行った友人は超箱買いレヴェル、それに結構マヂ箱買いな方もいましたわ ま、問題は飲んで飾るかそのまま飾るか。だ(瀑)

ガンダムコンバージSP02… うーんホントにSP?

横田基地友好祭からいつもどおり紆余曲折ありまして最後に行ったホビー店にて購入。 (涙) スペシャル品の割に塗装が駄目駄目つーか基本しょうがないシリーズですがノーマルよりドイヒーて あとちょっと前からPVCはPVCでも質がグレードダウンしてなんかかっ…

横田基地友好祭2012でバーニング!・後編

つづきです。 折り返し ながらコイツに収容されてみます がこーん どんな感じ? ああー 意外とチャチく見える(笑) それより ? 中は売店でした。商魂たくましいぞ米軍(笑 それより コレコレ! 超 カッコイイ。ジェットイカス いいなあ 欲しい。庭に埋めた…

横田基地友好祭2012でバーニング!・前編

梵菩ヤージュの熱も冷め切らぬまま次は友好祭です。梵菩はちょっとまって(涙 ほぼ着 9時位ですが入口付近はすでに超人だかりです Go 車も無事駐車場にとめ… つかその前の駐車場でまー。 男子たるものMT車位運転出来ようぞ。です 頼むから1速増えたくらいで…

yanさんの梵菩ヤージュクライマックス・諏訪湖湖上花火でテンションUP!! の2

つづきなのです。 いいよね 祭りの雰囲気 ぶしゅーって感じ でバーン だいぶ小さくなってきた。といいますのもいろいろ考えた末、上諏訪~下諏訪を歩きながら見ることにしたので まあねー、二時間強の諏訪湖半週という事なんですが(笑) でもこれが結果とし…

yanさんの梵菩ヤージュクライマックス・諏訪湖湖上花火でテンションUP!! の1

ということでリクエストによりいきなりほぼ最終日です(瀑) 着 上諏訪に降り立ちましたドキドキ 歩き中に はなーび開始! 開幕からスゲーぞ ばぼぼぼーん て感じ(笑) 爆破 みたいな(瀑) んで 諏訪湖に向けてあるく 途中 いい感じだー 付近着。屋台だら…

yanさんの梵菩ヤージュ・ミッションコンプリート!

いやー、お疲れ様っでした>色々遭遇した皆様 実に濃いヌァガーノであった。つーかインターバルおいて出戻どるとは思いも(笑) そんな最後の一歩前に見た諏訪湖湖上花火を出してくれとリクエストがあったので とりあえず、そこらへんからボチボチいこうかと…

只今、諏訪湖花火待機中。

で、楽しいインターネッツ中ですがなにか(笑) まーこれで梵菩ヤージュ収めなので最初で最後かもしれない花火をガッチリ見ておきます。 ではもうちっとしたら電車に乗るっす つづきは帰宅後。

yanさんの梵菩ヤージュ初日・星と緑の創造センターようはナイト天文台

つーことでTOKIGAWAトレッキンで申したように待望のナイト天文台に行ってきました じゃらん いきなり着。天文台ちょい下の駐車場にて無料送迎バンに乗っていくのです。 ぬう いっきにここまでこれるのはトレッキングコースから来た記憶が鮮明な内は複雑すね…

今年初のナイトマウンテン探索に行きましたが…

去年は色々ありましたし一度もいかなかった。のですが今年は少しは行ってみようと。 何をってクワガタさん観察ですね で。 スゲーいる まあブトムシのシーズン真っ只中なので当たり前ですがスンゲーいた。お腹いっぱいです 見るだけで十分。 が。 問題はその…

G位のスイカップ二個装備で

スイカもって挨拶こいやゴルァ(懐) と言われたので持っていきました(違 FKD つーとこで買いましたが、これがねえ別件でドラマティックすぎて… まそれは別の話 美味しかったようでなにより。 とりあえず。スイカって重いよね(笑)

正しい朝とはなんなんだろう。

と、いつも思うわけですよ うん どこから夜の終わりつーか昨日のおわりつーかで朝の始まりなのか 日が昇って落ちるとか無理関係ない 結局ねほぼ24時間以上フルに使っている人間にとってそんなククリはどーでもいいのです 最近やっと今頃気づいたけど なん…

葵君とカナガー方面へ。さあ修理と監督

久しぶりにあおい号助手席にinしました たわーつかつりー 調べますとこの状態になるのは大体二年前の温泉以来らしい。多分 自助手席は 色々撮れるし、楽ではあるが退屈でもある事を再認識。やっぱ運転手向きらしい、自分。 なんぞこれ うーむあっという間に…

たまには2012年度8月・デルソル城山OFF

kiroku。 もはや 城山定番と化したバラエティパック装備で準備万端 夏祭 八王子祭りで14時から交通規制メモメモ 夏だねえ 熱い! がちょい標高がある集合場所なので日陰ならなんとかOK 夏だねえ ああ、なつ夏。 お なんかデルソルのOFF会ぽいぞ で OFF後い…

ペプシ・塩スイカ

なんといいますかもはやペプシの体をな(ry sioすいかだそうです。 別に塩感はそんなになかったですねえ、ただただ甘い赤い炭酸水て感じでした個人的に。 不味くはないけど… まあ、ねえ(笑)

ガリガリ君トラック発見!

コレ! 何回か見かけた事はあったのですがやっと写真で撮れた(悦) そしてついこの間、コンポタスナックのトラック発見! そゆ時に限ってデジカメ所持しておらずcrz …宿題が増えた(笑

修験者かいな汁だく大山ソロ登山.vol.2だけど番外・相模健康センター

つづきですが番外銭湯篇です 薬湯と 草津温泉。カナガーだけどそうなんです ひろっ 広大。まずめし つけめーん 意外と本格的。チャーシューとろとろでビックリ。麺の量が少ない以外は良かったです。 つーか 海が近いからか、海産物メニューが豊富。そっちも…