yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツTOKIGAWAトレッキンぐ~・そのⅥ。下り篇

つづきでありんあす。 挑戦してます笑 いやー中々やりよりますぜ、このコース。手始めには丁度いいと思います ? 謎の○ンデマン(ry 普通のバスだと思います。 ・・・多分 はい あっという間ではなくひたすら下りーの㊦を走るバスで車付近まで戻ろうよ作戦だ…

大爆発するお酒、雪代。

コレねすごいよ ドン キャッチフレーズが危険なお酒。で説明書つけますからーって言われて? あ、これはですね、国道50号沿いの小山? あたりのいかした酒店でおみや用に購入。 デジカーメ忘れて店舗画像ないすcrz !!! 説明書みないであけちゃったらまー大爆…

色々改造しようズ。

何を(笑) コレ まー色々やりましたわ久しぶりに。 すでに自分の車ではやることがなくなった作業は、なにか初心に戻れる気がして新鮮でした。 うん、もっとやるべ

夏の散財祭・WF2012.Summer

いやー、使ったねコレ(大瀑 まさに反省すれど後悔しないシリーズへと昇華いたしました(笑 あはは 音さん、行かなくて正解。イベント爆死しますね ま、超楽しかったであります。

レッツ・ロケッツMTGその後。

例のロケミー後フラリと出発したワケですが まー色々ありましたがメンドクサイので割愛(笑) で とりま着 紆余曲折ありましたが寝床到着で 3時間後位 おは むう、朝や。さて行かないと←どこへ笑 まあ昼くらいまでに次の場所にたどり着けばいいのでその間、…

レッツTOKIGAWAトレッキンぐ~・その伍。到着篇

つづきです。 天文台! いい感じだ めし。 もあるよ、現代に戻ってきた(笑) おお 登ってきた感が実感できます、そして天文台は無線のメッカでございました めしタイム中 ちょーじょーで食べる飯うまし ふぁな まー色々咲いてましたな 中 すげ! すごいよコ…

みぞれ梨うまし!

コレ 梨身入 梨好きにはたまらん感じです さわやかさっぱり梨うましでございます、オススメ!

とりあえず、4/108コンプ。

この前、フルモデルチェンジ中と申しましたが 友人宅前 夜な夜な会議をへて(笑) ボチボチ進行中でして とりま4つ変更完了。まず見た目ではわからないでしょう、いい感じだ ・・・ まだ104もあ(ry ん、三つ覚えてるけどあと一個なに変えたっけ(瀑) 思い…

いつもどおりのワンフェス準備完了

買ってキタ コレ 自分はこれだけで後は当日まで待機出来るからいいですが デラさんな皆様は不眠不休モードでテンヤワンヤの逆ギレお祭りモードにボチボチ突入してるの でしょうそうでしょう(滝汗 ・・・ファイトとしか言いようがない、マヂ頑張ってください…

久しぶりのロケッツMTG.やっぱりいいね。そして

丁度この前の土夜ですね 定例から不定期イベントへと変更になったロケミー(※)参戦です。 うむ 最終回には行けなかったので今回これてよかったです。 で、終了時間が二時。 その日の日中はデルソルサイタイマOFF。 家帰るのメンドくさい。じゃあ↓ いくか ど…

レッツTOKIGAWAトレッキンぐ~・そのⅣ。

つづきでございやす。 てっぺん 何個目かの山の頂上ぽい。ですが山名がわからず(笑 ぬ 下はガスっていて… もうちと晴れれば ぬぬ いい感じで登ってきたーよ、まあ平行移動が多いのでそんなに標高あがらずですが ? ホタル? これほたーる? キタ いいね あ…

デルソルフルモデルチェンジ中

ま夜から始める気合のアレですね(謎 とりあえず一個完了。 まて、ワシのモデルチェンジ術は108まであ(ry ・・・うん、どちらにせよ遠いな(笑

レッツTOKIGAWAトレッキンぐ~・その参。

つづきであります。 花2 ランプっぽい。 車両侵入は 禁止でしたが… ! クワガタ発見(笑) 今年なにげに初クワ(嬉) スジっ子万歳 うおー 急激に登ります ガスMAX 途中、濃い所を抜けて上に出ました とぅーすりー もうちょっと! が遠いのねん すでに 挑戦…

レッツTOKIGAWAトレッキンぐ~・その弐。

つづきでございます。 慈光寺 無事にゴールできますように。 花1 なんか一杯咲いているわけで。 トレッキン コースin 上り いい感じにあがっていきますよー 休憩所 分岐アリ 一旦 舗装路に出て たしか 七重休憩所だったかなあ、あんまり名前は覚えてない(…

レッツTOKIGAWAトレッキンぐ~・その壱。

うむ、まだ昨日の話ですな シュパーツ 3箇月位前から計画の発動したI.登山部計画実行の日です 目前 どよーん、ガスっとる(笑) 入口付近 お約束ピンボ笑 大体、スタートは235m位でしたかね 準備中 いやー、どうなることやら そういえば春先に来てるワケで…

C.D.C.Cもカウントすべきだった

どうやらずいぶん前から記録してないようで うーむ、やっぱりこういうのは何回目かこまめに記録せなアカンなぁと。 しっかしまあ滑り込みで間に合ってよかった。 山がオシオシだったので(笑)ラス一時間前でしたが。 ま、どっちも楽しめたのでヨシ! といた…

ちーきゅうはやっぱりマルイのねん

いやーI.登山部登頂ミッションクリア たまにはリアルトザーンもわるくなかとです。よい疲労感だ しかもその後の追加イベントC.D.C.Cも参加したのでまーヤバイねこれキテル(笑 tokigawa→中継地点→tokyoで自宅帰還でくたばる寸前 さて。

今日はアレです。

そう、山の稜線を大体並行に歩くイベントデイなのです ほい なぜかピンクバラエティパック装備(笑) さて準備しますか。

国産プラモ一号らしいっすよ。・・・マヂっすか!?

コレ@色々お話聞きました ちょっと気になる模型屋さんにまえ遭遇したのですが、その時はお休みで。 で、もう一回再訪 やってる! もち入る。 イイ! レア物の宝庫。いいもんめっかった(嬉) コレコレこの感じ最高 おっちゃんもいい感じで言うことなし。 ま…

なぜ江古田(笑)

その昔、そう古着ブーム真っ只中。 その時は結構来たんですよ江古田。まだマッチョズとかあるかな で、それは置いておきまして ちょっと目白通りのどっかからひがーしながさきまで 某交番で聞いたとおりに歩いていたらこれが全く道があっていない。 で、よく…

N.BOX+の携帯扇風機ちょっちイイ。

コレ ちょっと部品確認とコーヒー飲みいったら貰えた(笑) なんか光るんすよ! 文字が出て車が回る! こういうの弱い いい感じで風量も思ったよりでるし、ええもんもらった。 うん、またいこう(瀑)

五速ジムニー最強伝説

昨日… 神風が吹いたんすよ! くゎみかぁぜぇが!! 風神様ありがとう(謎) で、楽しい代車生活展開中ですがなにか(笑) プレオS→ジムニー→カロゴン→ジムニー という流れ(瀑 いやねえ、どれもその車ごとに味があって楽しいでありました。が! うひょおおおう…

かえるさんの領域へ

毎日劇的ドラマティックようするに楽しいね(泣笑)オレです 昨日はココですよ かえる城界隈 なんつーかですね、どうもかえるさん(※)領域にいますと緊張しますね勝手に(笑 なんかどっかからなぜか発見されてる気がする(汗 いやしかしまあキン(ry 面白で…

晴れませんかねえ、せめて

雨はやむといいなあ、みたいな。これくらい↑希望(笑) 今日は花に囲まれながら滑って山に囲まれた水に浸かるイベントデイなのです(謎) まーたのしみですねえ あ、じゃあ現地にて>該当者

レジェンド祭り再び! 武者ガンダム。

いやー出ましたねコレ おお いいんじゃないすかねえ さていつ作るだべさ? またなんとかして組まないと。 前回のナイトガンダムよろしくチャッチャと勢いで作ればいいのですが はて某三号機とかもやらな… ヤバいなあ(笑) ま、そのうち出来るっしょ(爆 202…

昨日はTダイのTツさんと密会ズ(笑)with MR5シーター

まー今年はいいペースで密会キャンペーン中です で、ほぼ関係者には丸解りの今回です笑 五席瀑 いやー五人座れますね(違) ちなみに左の袋は新たに組んでる対ネオ音さん用バラエティーパック2です(笑 またなんか頂けるらしいので… 負けてられないのです。…

ゴマ入りチキンソルト! カップヌードルゴールド。

うーん、パッケからすごく濃いーチキンエキス注入なヌードルだと勝手に思い込んで購入しましたが あれ? すっごいさっぱり。さわやか味。 てゆーか夜食に買っていったのに物足りなすぎ(笑) いやおいしい。おいしいんですけど! でもさっぱりしすぎてこの時…

ペプシEX!!

前に炭酸強化品がありましたが今度はカフェイン強化品だそうです。 まー普通にあまーいペプシです カフェイン強化? うーん体感不能(笑) わかりませむわ ねむーい時にでも飲めばわかるのかなあ みたいな。

丹波山・軽食堂R411。

丹波山温泉のめこい湯に行く前に入店。 うほ おそば500円。いいすね美味しい。そりゃ水もきれいだしわさびもとれるし言うこと基本ないでしょ ただ、お蕎麦はやっぱり量が少な目なのでちょっと物足りないのも事実。 ちなみに基本蕎麦はご存知のとおりあえて少…

7月度デルソル城山OFF後・ドOFFと丹波山スキー

さて、城山OFF後、まず ! なぜかココ。だから先ほど申し上げたように某S2K乗り様が帰りに寄って帰る的な発言を していたら移動がけに横切るなら入りますよねコレ笑 まーええもんありましたよ、掘り出し物万歳 で 檜原村経由奥多摩周遊道路~ 凄い霧。実際こ…