yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

26時間闘いました

今完了 さてちと寝ないとボチボチイベントがやってくーるー そしてまた走れ夜まで ・・・ああ、合掌。

光君と和歌子ンヌが居たよ。

それだけ(笑) ちなみに 八乙女という名と島崎というらしい。某店で撮影中でしたとさ。 それ以上でも以下でもありませんので、以上!

今度はベンツとランボさんですよ!

まあ欲しい人は既に即効確保してるでしょうけど どうやら今月はコーヒーンのおまけ当たり月らしい。いやマヂで とりま 欲しいのであったヤツだけ。これまた中々出来がいいではないですか。 この前のバイクといいまー困りますね(笑) あとイオタだけ欲しいか…

東中野? のゲッティ屋さん。

ここ。 中野駅から 環七だか八だか(そこ重要で笑)に向かってまっすぐ行ったとこの沿い。 たまたまお腹が空いたときに発見、入店 ラーンチ セット@日替わり。和風キノコパスタん。個人的にはもう少し胡椒抑え目な方が 食べやすいですが美味しかったでござ…

久しぶりの潜入・ブロードうぇいウェイ!

多分、10年ぶり前後位な気がします(汗 ウェイ まあ中野は通過ならいくらでもするんですけど(笑 ちゃんと堪能、と言ってもブロードウェイだけですけどしたのはそれくらいぶり。 前に記憶してるのはまだ青葉が無名だった頃… といえばそりゃ古いねえみたいな…

昨日のわらしべトレードオフコーナー

これが ガイムさん 結構トータルの出来がいいと思う。 これに いやーテストに使えてありがたいです、あとはやる気だやりなさいオレ笑

宮沢湖温泉いいじゃないですか(悦)

いやーやっぱり温泉はええですね。 着 18時オーバーなのにあっかるいわー。そういえば温泉はテンキョーリツツアー以来かなあ。 いや一回くらいは行ってるかも(笑) いやいってるな記憶が遠いだけで ! これ、どうも温泉ぽい。そのお湯を貯めたらまた温(ry …

ネイティブスピリット!

…いやー、いつの間にか、つーか結構前に移転していたようで。 おお開店前 あった。いっつも前の場所を通るときに結構遅くに横切っても空いてなかったので? と 思っていたのですが<調べなさい笑 別件ついでに調べて解決、さらに空き時間で来訪 やっと、マサ…

いつの間にか浦和タワー笑

そうそう、どこかのツリーに負けじと浦和にも出来たそうな(違 ! いやでもねえ… タモリ倶楽部できそうな気がする(笑 コドモたわー 結構大きいのでそこそこ目立つ。結構遠くからも見える。そんな浦和タワーでした

ハバラーな駅のカオス自販機。

そう、夜な夜なガンダムカフェを満喫した後、秋葉原駅内総武線でしたっけ? のホームでハケーン ミックスド おうおう! !!!??? さ、さすがにいらねえ(爆笑) キモすぎるやんけ これネタで買っても見せる人次第ではリアルに嫌われるテイだと思います(汗 逆…

たりーズ・ハニーミルクラテ。

あまいのは当たり前な名前。あますぎるかなー? と思いましたが これが 意外なことに自分には丁度いい甘さが絶妙にマッチ。 気に入ったっす~、ただふたnoようなカバーがなぜついてるか不明。いらんて(笑

潜入!!・ガンダムカフェVer.夜。

ついに初カフェ。 そもそも待ち合わせ場所が丁度今回の密会人、○○様からの提案でダムカフェ前でどうでしょう? と言われましたのでじゃあそれで! な感じです。 de,折角だからそのまま潜入開始 めにゅ なんかいい感じだ、こういう雰囲気大切ですよね(笑 ぬ…

○○様と密会ズコンプリートL。

昨日の密会でございますが無事ミッション完了 ここ これで解ったらアキバ通ですね(笑) いやー 予想通りのサワヤカな感じで本当に良かったです、もし予想が外れていても… まあそれはそれですが。 やっぱりねえ人柄って出るものですよ(謎) しかし まさかダ…

今日は○○様と密会ズ。

どうも最近、いや昔からですな(笑) 密会が多い気がしないでもない今日この頃。 ○○様用 某有名ブロガー様専用バラエティパック装備で準備完了! いやー今晩が楽しみっす。個人的初潜入もあるよ ぬう、速く夜にならないかな(笑) こっそり追加記事: ウフ♥ …

ペヤング・牛タン塩味。

ちゅーのが出ていたので早速テイスティング。 ぬ ああ、普通に美味しい塩焼きそばレモン風味ほんのり牛。まあしいていえばタン塩気分ほんのりかな(笑 ただ、その時の気分によっては物足りないかもと個人的に思いましたが あんまり濃いのが受け付けないけど…

万豚記の坦々麺はガチだった笑

いやー久しぶりに万豚記の坦々麺をいただいたのですが…おお美味そうやんけー、これはいい坦々麺ですとか思っていたら。 ちなみに紅なんちゃら麺です(瀑 その昔は東村山だったかな、にあって某KSPにブル様が 沢山搬入されていた頃はそれは夜な夜な皆で 食事…

デルソルミニミニカーって素敵。

なにがすごいってデルソルで1/87。 で結構クオリティが高い。むしろ同シリーズのでかいのよりいいんじゃねーの? toいう(苦笑 ♪よよぎさんのおかげやーマジ感謝っす、新宿と代々木の間には足を向けて寝れませぬ でさらに不思議場所でさらなるミニカーを入手…

タイフーンすごごごごご

いやー不謹慎ではございますがテンションあがった(瀑 あはは スゲー! ってほどでもなかったですがそこそこちょいすご位。 過去にデルソルで本当に何も見えないレヴェルのくらってからはアレより すごくないとまあ大丈夫な感じに。 たしかに夜中で雨のうね…

ペプシブラックてもはや

ネタ切れではございませぬか(笑 ばん うーん、全くといいますかほとんど甘味のないペプシツイスト(笑 もういいかな(瀑

塩船観音って凄いんですね

いやービックリした 全くの別件で青梅は小作付近に行ったのですが帰り道に観音様コチラ的な道案内があったので それは… 行ってみるでしょう(笑) おお ちなみに手前のお寺に初めお伺いしたのですが閉まっていてここじゃないのかな? とおもったら近所のおと…

ちょっと気になる手作りハンバーグのお店。

ココ。 どん 気になる。きになるよねー が、どうも臨時休業ぽかったので突入できずcrz また今度、機会があれば行ってみよう。あ、場所は青梅界隈・小作周辺でございました多分。

色々故あってコチラへ。

やっぱりですね、色々考えちゃいますよね こういう所に来ますと。 ま ここはすっげえ景色がいいので何処に居るのか解らなくなりますわ。 さて。

異様な盛り上がりを見せた超自動後退♘縁日。

いやーバックスで縁日。縁日!? という事でそれは行ってみようと やってるやってる おお なんかいつもと違ういい意味で変な空気だ(笑) ちなみに射的屋台のギャル風はメンズです(瀑 で、 めーん 麺詰め放題イベントで大量ゲットありがとうございます シャテ…

カレー工場ぽい所の壁が(笑)

たまたま。 たまたま匂いで気づいたのですが、なんか歩いていたらカレーの香りがする。 ? と思って前の建物を見たら… なんか壁が黄色い。つか黄色く染まっとるがな(笑 ちょっと 画像ではわかりずらし。実際は超黄色。側面壁だけまさにカレー粉かけ状態 お …

マックグラスがまたはじマール

らしいですぜ、ミスター ちょい 今回は形状が変わったみたい。一個位はほすいかなあ まあ某こけちんはフルコンプでしょうそうでしょう(笑)

BOSSやさしいBOSS。・・・?

? やさすいらしい。が単体で飲んでも違いはわからズ(瀑 普段はジョージア縛りが効いてるので普通の味を覚えてないというのもあるのですが(笑 ・・・まあ缶デザは優しいというより朝っぽいような。 みたいな。

UCCおまけバイクの出来がヤバいいやマヂで

コレ凄い。 どん なにこれとんでもクオリティだ今週初めから始まったみたいですがすでに人気のヤツは品薄状態 多分 一番人気。何軒か回って一個しかなかったです(汗) あぶねえ確保出来てエガッタ 欲しい人は… 探せぇぇ! まだ間に合いますよ多分。

よよぎさんと密会ズ。

という事で密会です(笑)←すでに密会じゃない 対 よよぎさん用(※)バラエティパック装備でいざ出陣 今日の ラグランジュポイントwithよよぎさん待ち 結果 こう化ける(笑) いやはやアザース! ※よよぎさん:よよぎの主(違) まあ気になる方はレッツみん…

謎のエナジーコーラ?

いやー昨日はビックリした 移動中、まさか寛仁さまの葬儀ど真ん中に突入するなんて(汗 いやいつもどおり某所を右折したら・・・ 警官が何百人ているじぢゃないですか。 オイ、わしゃなんも悪いことしてないぞこんちくわとか思ってたらそういえばなんか右側…

なんだか大いにロボット魂にハマる

いやーユニコフルアクションが再販されましたね ちょっと遅れて探し回りましたが全く実界には存在せず(涙) まあ飛ぶように売れてるとのこと そもそもの入荷数が少ないのに初回も人気だったと色々重なってまー無い de結局、web買いみたいな。大体どんなもの…