yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーまんとりんごをいただいた。(修正済)

某TOY様からいただきました なにやら普通に買うのに比べてどちらもすっごくイイ香りがいたします なによりもピーマンのにおいをかいでこりゃいいにおいで美味そうだなんて自分で思ったのにビックリ 後ほど美味しく頂かせていただきます。

今年最後? のクワガタ観察会

今年は個人的にめっきり見かけませんでして もうちょっと見てみたいなあと思い駄目元でレッツ森。で洞の中に居るぢゃないですか この季節、穴の中居るのは大概コクワさんかヒラタさんである。 で ですよねー まあ、見れてよかったす。という観察でした そし…

でっかいはぁとが青い御空に浮かんでいた。

本当にタイトルそのままです 浮かんでるもんですね。おお、これは珍百景に送らないと←これ瞬間芸(違)だから無理 なーんかほんわかしました …まあその見上げてる自分が別のイベント発生中でまいってたんですけど(笑 それは別の話。

010・9月度デルソル栃木OFF with BBQ

今回は、趣旨:暑いけど火を囲んでお肉を食べようの回です あら 一番乗り。イベント事の時はいっつもなむるさんが一番なのですが… 次に ひろしさん到着。でなむるさんの事情を知る。なるほど で 先頭が なぜかフィットです う 買出し後、現地に向かいますが…

ガンダム STANDart: GP04G

久しぶりのSTANDartさんです 今回はいいかな… と思いつつも実際に売っていると買ってました(笑 でも買ってよかったです、やっと顔の塗りの当たりが出た(爆 ちゃんとツインアイが塗れてるのもあるんだ、いっつもそれは悲しい有様なので やれば出来るじゃな…