yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

010.7月度・デルソルサイタマOFF夕方の部

MYWF終了後 ミス 今日はデルソルOFFの日でもありますので行きます なんか すっごいスッカスカ。いいじゃないですか あれ 雨降っていたのかな? とか思っていたらそのまま駐車場手前で雨(笑 つーか降っている所に突入(爆 で 雨宿り。といいますかこれまたタ…

突撃!WF2 ~パトレイバー万歳~

やっと進入出来ました で現場です 素晴らしい。 エクセレント。 ? これは… 皆様一分の一ドラゴン殺しにノリノリ。ですが売れたかどうかは… どうなんでしょ(笑 ワンピ ブキヤ様 いいじゃないすか。買います(笑 キタ! 買います ヒロちん向け カオス すげえ…

突撃!WF1 ~そしていきなり諦める~

いや~凄かったですねえ、コチラ そんな出発前 快晴 いいぢゃないですか まあ 特に何も無くほぼ現地付近 それにしても朝のオープン走行は気持ちいい。 ・・・七時までは(笑 離れ でも、そこ過ぎましたら後は耐えるだけ(爆) それが夏のオープンです。ま、…

ユニクロの新作ワンピースUTをまた買ったわけだが(おまけ付き)

何週かにわけまして相変わらず新柄が出てくるワンピTですが …まあ何回か買っているわけで(笑) またです 柄はステキなんだよなあ、これで生地厚がもっとあれば… まそれは置いておきまして今回はおまけが貰えるんですよ 手配書ステッカー! ※数に限りがあり…

生で食べれるえのきだけ!? のサラダ茸。

で、きのこ村・深山でお買い上げしたかったのはコチラ サラダ茸です。こちら生でいただける一品なので名前どおりサラダとしてドレッシング等をかけまして 頂くと中々おいしゅうございます。 シャキシャキの感触がはまります。 まあキノコの香りがケッコウし…

上信越の横川SAの電車。

前山寺後に丸窓電車の写真を撮ったりしながら後は帰りの高速。 で横川のSAに寄ったのですが なんか建物が綺麗になったんですね(遅 んでこんなのも 電車の休憩処。結構やっぱり釜飯を中でいただいている人がいました。 なんかこのレイアウトは懐かしい。ええ…

長野、上田の前山寺。

きのこの山後、すぐそばであじさいが綺麗な所があるらしいので 現場です あじさいは… その手前で太鼓祭? みたいなのがやっていたので華麗にスルー(笑 はじめは城跡方面にいってみようと思ったのですが う これが 中々 ハードなので断念。一人なら行ったけ…

戦闘準備完了

こちら。でございますね 今回たまたま見かけたアレが発端で初出陣してみます いやどうなんだガレキの祭典! すっげえ人が来るんでしょうなあドキドキ 誰か行きますー? という事でダ☆は夕方出予定です(爆)>アニキへ私信

きのこ村・深山です。

上田電鉄の丸窓君に出会いし前後 今日のお昼はコチラにて 深山と書きましてシンザン、と読むそうです。クワガタ好きはミヤマ1択ですね(笑 今回もそこそこ来ていましたがここはバスツアーの受け入れがメインぽい気がします お食事+お土産処といった感じでし…

偶然丸窓電車爾遭遇仕手大興奮笑

軽井沢のアウトレットから次の場所へ移動している途中 次の 場所ってゆうのがきのこの山(違) なんですけど、そこに差し掛かる少し前で 偶然、あの丸窓が見えたんです あ、あれは! さくらこさんの所で見た趣のあるアイツではございませんか。 へ~、こんな…

久しぶりの軽井沢+。

出発どんより 雲の切れ間から覗く太陽さん、頑張ってくれいからスタート 休憩 まあ今日は後ろで寝てればいいだけなので… 楽ですなあ(笑 着 10時前後に着きましたはアウトレットですが、すでにスッゲエ混んでるの。 凄いですねえ、ねえ。 それに ? 一回か二…

今年の一発目。

やっとですね お約束 ピンボですが、スジさん発見であけましておめでとうです いやー、今年は居ないわ ただ、見つかればデカイのが見れるらしい。 ・・・見てみたいものです(?)

010.6月度・デルソルサイタマOFF

なにやら… アニキの天の声が聞こえたような気がしないでもないので記録開始 朝から 微妙な天気で御座いましたが なんとか 降られずに到着 とりま ジャングルクルーズから(笑 そういえば西の方は朝から大雨だったらしい。 帰ってきたらいつもどおり(爆 今回…

010/7月度・デルソル栃木OFF

修業とは己が内を磨くが事(なんのこっちゃ笑 そういえばとうとう某USAデルコミュにてデルソルミッド二号機作成中じゃないですか。 H22でしたっけ? とか書いてあったかなあ 外人やるなあ 某頂上燃料なツッコミも書き込まれてましたなあ。ま、あれは国宝なの…

ぬう、スーパーハイオクってコレなんぞ笑

ここらへんではメジャーなんでしょうか。 ぐいっとセルフ! のフレーズは・・・ ちょっと好きかも(笑 残念なのはこれを発見するちょっと前にすでに変な飲み物をぐいっとセルフしてしまったので(爆スルーしてしまったのが心残り まあアレ系のお味なんだろう…

リアルグランツーリスモ笑

この辺を通りますと… まあGTシリーズをですねやったことのある人は 思いますよね? ねえ(笑 まあ僕は4止まりですけど・・・ そういえば5の発売日がおおよそ決まったそうで(ホント? m、出た暁にはやります。 友達の家で(爆