yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目が涼しいゼエェリィイ

が知らぬ間にウチに(笑 おお 金魚蜂に金魚なイメージ涼しげ 綺麗 見た目いいし色的にサイダーかなあとか思ったらヨーグルト系でした(笑 夏ですなあ

レッツ建物探訪 in aoi邸篇

ちょっと前からお呼ばれしていたので 到着笑 やっと葵君のお宅にご訪問が実現 新築さんにドキドキです そして nicoさん のターゲットに。まあ柱と思われていないのでツメは立てられまへんでしたが(笑 それにしても ンマー 元気なのでまともに撮れません な…

デルソル栃木OFFアフター ~太子館~

今度はこの急階段を下ります また 階段ヂゴク ぬう 下りも… 中々です。 さて参拝も済みましたのでご入浴タイムです 館内にて どこかで見た事ありますなあ 御池様 ゆ 入口 通路 で、肝心のお風呂ですが、一個鉱泉があってあとはリアル御風呂みたいですね とい…

御当地セヴンイレヴン。

とでもいえばいいんですかね、よくある御当地限定の食べ物っす このポテト入りってゆうのが栃木の焼きそばな気分にさせてくれます、あと濃い目で味も ちょっと独特なソースもポイント これ、結構再現率高いです、まあ御店の方がそれはいいですが雰囲気は伝わ…

デルソル栃木OFFアフター。メインの前に聖徳太子。?

という事で先のクラブ活動にてグッタリなんですけど、それを少しでも癒す処へ なんだか 不思議な雰囲気満点な気がしないでもないですが なんか 神社ぽいすなーとか予備知識無群な我々が話していますと 本当に 神社も敷地内にあったりする(笑 おお そりゃ不…

人生初オニヤンマ?捕獲

しました。木の体育館内で(笑 なんかねえ、上の窓に向かってデカイ羽音を立てている物体が「見えた」んですよ。 見えるって大きい何かじゃないすか。 で梯子を上って近づいてみますと !! でけえ! って見かけたことは何度かありますが捕獲できたのは初 な…

010.6月度・デルソル栃木OFF。K.D.C.C in 木

いきなりどよーんとした天気からスタート 雨は夜までもつよーん予報でしたが 行きの途中でちょい降ってる(爆 でも 到着後しばらくすると日差しが。天気は大丈夫そうです でも まだどよーんですの下界 で 移動開始 いつもの 今回は栃木バドクラブ二回目です…

蜥蜴。

そういえば昨日の都内はパンタモード赤色灯のアレが随所に止まってテンヤワンヤ で御座いましたがなんの祭だったんだか まどうでもいいすが。 庭蜥蜴です ええ、ニワニイッパイイマスガ たまには撮ってみる。 超 コッチ見てます。でも逃げないあたりモデル慣…

久しぶりの荒川村・道の駅前。電撮

超久しぶりです。 記録によりますと約二年ぶりだそうです、近くは比較的最近に通りましたが(笑 だら~ と来まして。あ、いい天気 真緑 もうこんなですかあ、桜の季節が懐かしい。 で あっという間に道の駅入り口 今回は踏み切りを渡りますと即遮断機の音が…

新天地求めるも…

crz 新しい場所を開拓するのは難しいものですね なにがってクワガタ探しですけど(爆 うーん 年々見つかりにくくなっている気がしますが、今年は輪をかけて見つからない。 なにかがビッシリ(汗 別に甲虫自体の出は悪くないと思うのですが なぜか クワさんに…

aoi君と行く温泉・秋川渓谷 瀬音の湯

久しぶりの葵君と温泉コーナーです 出発 は変な坂から(笑 4矢 今回は都内→都内です もくもく あー高速だと早いですね 休憩 なんか色んな物が置いてありました、その品揃えもはやバラエティーショップ サマラン横 なんだかホワイトベースとかの宇宙戦艦系に…

5日に桶川のアソコで元祖大食い王決定戦を収録するんですって

だそうです フムフム じゃあ曽根さんとか魔女さんとか来るのかな 興味のあるお近くの人や行ける範囲の人は行ってみるのもまた一興 …なんかすっげえ来るんでしょうか。

恐竜のお肉頂きましたー

おみやです 三種類 いやー恐竜のお肉って売っていたのですね(違 お味は流石恐竜、なんかどれもイマイチ(爆 まあ雰囲気物ですし、いいか(あんま良くない笑